SSブログ

今週のヤミはNoche Buena [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「ポインセチアの背景・赤/白/黄」、「ポインセチアの前景・赤/白/黄」
「シャンパンタワー」、「トナカイ帽」、「ステンドグラスの壁紙」
「鹿の剥製」、「金の籠のパラフィン」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。



新商品はポインセチアの前景&背景です。
それ以外は再販品ですのでご注意ください。

ポインセチアは今年の飾り付けにも使われていますし、
お店とかに並んでいるのを見るとクリスマスだなぁと思う植物ですよね^ヮ^
あの赤と緑の鮮やかな対比が凄く好きです。
白や黄色も可愛いなぁ!
ぜひこちらのアイテムもクリスマス用にご利用下さいv

個人的にはポインセチアのメキシコでの呼ばれ方が可愛いと思います。
タイトルにつけたようにNoche Buena(ノーチェ・ブエナ)と呼び、意味は「聖夜」だそう。
やはりどこの国でもクリスマスのイメージなのでしょうね(´∀`*)

*** ** ***
パペガのこと。
クリスマスの限定アイテムは貰ったし、
天使の羽は去年のうちに必要な分はそろえてるし、
マジカで使うらしい歯車も倉庫に300個以上あったので洞窟へ帰ってます(…)
ただ日付が変わる頃にはロビーに戻って飾り付けを楽しみ中。

2日目は靴下の飾り付けでした。
毛糸を2万個納品が条件で、
開始後9分程度で終わったという驚異の早さ(笑)
これには間に合わなかったのでちょっと残念でした。

3日目はチェーンの飾り付けでした。
こちらは真珠を1000個納品が条件。
案外時間がかかって30分ほどだったかな?
無事に飾り付けられた時はちょっと嬉しかったです。

そして4日目はオーナメントの飾り付けでした。
条件は天使の飾り羽を300本納品でした。
いくらイベント時とはいえ複数の塔を回って作るものなので、
なかなか集まりが遅くて1時間くらいかかりました。
そして飾り羽だけでどうやってこのオーナメントを作ったのか気になるところです(笑)


個人的なことではサファイアを掘り当てたことが大きかったです。
アームレットを作りたくて4の塔を回っていたようなものなので、
すぐさまマジカで(笑)合成をして装着。
称号が中二病全開の「闇の化身」だったことに笑いました。

そういえば新しくクローが追加されるそうですね。
いまいち強くないので作るかどうかは怪しいです。
1月にまた黄金の季節が開催されて金塊が余ったら試しにチャレンジしてみようかな。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。