SSブログ

今週の闇は秋の音楽会/眠りの花園追加 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「楽隊帽・赤/青/緑」、「メトロノーム」、「楽譜」
「譜面台」、「グランドピアノ」、「チェロ」、「タンバリン」
「ドライフラワーの冠A/B」、「ドライフラワーポットA/B」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。




というわけで今週のヤミショです。
1日にドリームアイル不動産で月限定島を見た際、
「来週のヤミショでドライフラワーシリーズ再販したら」と言っていたら現実になりました。
まさかたった1ヶ月程度で再販するだなんて(笑)
今月の島と合わせてレイアウトをしたいと思う方は、
ぜひこのチャンスを逃さないようお買い求めください^ヮ^

そして新商品の音楽シリーズが可愛い…!
個人的なお勧めはやっぱり楽器かな。
グランドピアノは以前に販売された豆ピアノを一緒に設置すれば2台のピアノで共演も可能です。
そうそう、チェロとタンバリンも再販品になりますね。
できれば金管楽器シリーズドラムセットあたりも再販されるといいな。


先月末にYMに課金してGLLに入れたのでボーナスの帽子ももらえました^^
からし色…うちの子いまいち似合いそうではないですが、
折角なので迦陵や青藍あたりに被せてあげたいです。

*** ** ***
パペガの話。
今日から新ステージの「眠りの花園」が追加されました。
そして扉を開けるためにみんなで達成イベントが始まっています。
今回はバタフライボトル(りんぷん*20/艶やかな羽*20)を2000本納品で達成です。
ちょっと作るのが面倒なアイテムなのでペースはかなりのんびりですが、
数日後の夜にでもオープンするときに同席できたらうれしいです^^

また、隠し要素としてゴーレムを凍結状態で倒すとあるアイテムが貰えることが分かりました。
これを使うと鬼火をペットにすることができます。
以前に限定でペットとして登場した子ですが、
今は飼えないので興味のある方はチャレンジしてみて下さい。

*** ** ***

トリネシアの話。
とーちゃんの1日後、かーちゃんも逝きました。
お墓はちゃんと形が違うのですね。
また種類もいくつかあるようです。
うちは似たようなお墓だったこともあり、死んでからも仲良しでちょっと安心しました。
これからは息子たちや孫たちを見守っていてね。
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 1

ひめしゃら

ボーナスの帽子、要らないかなっと思って課金しなかったのですが
見ていると欲しくなりますね(笑)
やっぱり可愛かったなぁ~ちょっと後悔www
by ひめしゃら (2011-10-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。