SSブログ

ボロドウ2世からの予告状 [イベント]


本日、ボロドウ2世からの予告状が届きました。
日曜日にみんなで追いかけっこをしよう、とのことです。

今回はハロウィンイベントの前夜祭も兼ねています。
開催時刻は13時/15時/17時の3回。
休日ですし遊びに行けそうかな?

基本的に追いかけっこはGLL城で行われるので、
参加する方はGLL城の地図などを見ておくとちょっと有利になるかも。
ddは別にいらないけれど会いたいなという方は、
休憩場所も兼ねているティータイム公園・黒にいると会える可能性は高いと思います。

/driveや/view、またはイベント限定のチームなど、
あれこれ利用して追いかけっこを楽しんで下さい^ヮ^
私も参加できるといいなぁ。

*** ** ***
昨日は見事にkonozama食らってへこんでました。
予約開始当日の17時前に予約しておいたのにキャンセルとか…。
イベントパック1つしか予約していなかった=konozamaで全滅ということで、
半泣きになりつつ通販スペシャルセットを1つ注文。
でもトラカやくじも欲しかったなぁ(´ω`。)

*** ** ***
トリネシアでメール配信機能が追加されました。
産卵/婚約/孵化/死亡/掲示板書き込み/フレンド申請があった時にメールが届きます。
これで大切なお知らせを見逃すことが亡くなりますね。
特に婚約や孵化のお知らせは嬉しい!
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 1

ひめしゃら

予約開始当日の17時前に予約してもキャンセルなんですか???
毎年ながら酷いですね!!!
もっと通販もきちんとして貰わないと信頼を疑ってしまいますよね!
本当に酷い!!!
by ひめしゃら (2011-10-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。