SSブログ

2000日突破!/今週のLivlyTimesまとめ/パペガ追加クエスト【追記】 [煌月]


煌月がとうとう生後日数2000日を迎えました。
日付の変わった直後に撮影したバイレコが上になります。
最後の1000日台も撮影できたし満足です。

始めたころはまさかこんなに長く続けるとは思っていなかったので、
改めて月日の長さに驚きます。
2000日とか、本当に長生きの子の日数だと感じるので、
まさかうちの子がというびっくりも少なからず。
でもこれからもリヴが続く限りずっと元気に生きていてくれたらうれしいです。

*** ** ***
今日届いた今週のLivlyTimesについて簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・協賛アイテム&島を配布中
  ・今年のハロウィンは10/14から始まるよ
  ・前夜祭も開催するよ
  ・ボロドウ2世に突撃インタビュー

 **** ******
というわけでハロウィンのシーズンも近づいてきました。
今年は仮面舞踏会・マスカレードとのことです。わくわく!
しかもこれを提案したのはボロドウ2世だとか^ヮ^
その関係もあって、ボンド君がロドボウ2世にインタビューをしていました。
どうやら誰かにお願いされての提案だったようです、誰からかな?

前夜祭は10/8にボロドウ2世主催でお城でミニリヴゲームが行われます。
追いかけられる時間までやってくれてたら嬉しいです^^*

*** ** ***

トリネシアの話。
とーちゃんがお棺に入り、かーちゃんもカウントダウンが始まって1日が経ちました。
1日経つとお棺がお墓に変わるのですね。

そしてお棺は動かせなかったけれど、
お墓はアイテム扱いになるのか自由に動かせるようになりました。
できればカーソル合わせると亡くなった子の名前が出るようになるといいのになぁ…。

これはとーちゃんのお墓ですが、
明日にはかーちゃんのお墓と並べてあげようと思います。

*** ** ***
月曜日の朝5時に追加されるパペガのサブクエスト。
クエストクリア条件などは以下のようになっています。
---------------------------------------------------------------
 ・ボローニ:アックスを納品…ゴールデンアックス
 ・ナグロフ:繭を納品…聖水
 ・ヴァルヴァラ:エラスモサウルスを倒す…竜巻の巻物
---------------------------------------------------------------
なんだか最近はボローニの恋の行方を見守っていました(笑)
そして今週はボローニがようやくプロポーズをするとのこと。
クエストは金の斧、銀の斧でした。
でもゴールデンアックス使わな(ry
また黄金の季節が開催されて金が大量に手に入れば強化してみようかと思います。

そしてとうとう明日から「眠りの花園」が登場します。
第2階層の途中が入口となっており、
いつものように扉を開くためにみんなで何かしら集めるようです。
中では可愛いアイテムも拾えるようですし楽しみ^ヮ^
キラーマンティスと霧の結晶、春の宝玉は絶対欲しいなぁv
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 3

寿限吉

生後2000日おめでとうございます!
やっぱり2000日過ぎてるとイメージが全然違いますよね。
風格というか、なんというか。尊敬しちゃいます。

リヴタイいつも助かります。
ボロドウ2世さんはボロドウのおっちゃんに頼まれたのでは?笑
by 寿限吉 (2011-10-03 23:03) 

chise

始めまして^^
2000日…!!おめでとうございますー!!
始めたばかりなので尊敬します…!
これからも頑張ってくださいませ><
by chise (2011-10-04 02:16) 

ひめしゃら

煌月ちゃん2000日目おめでとうございます!!!
いよいよハロウィンのネタバレも出てきましたね♪
今年も盛り上がって楽しみたいな^^
by ひめしゃら (2011-10-04 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。