SSブログ

今週の箱は秋の収穫祭 [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは秋箱Aでした。

わぁ、秋の味覚がたくさん!
ぶどうに柿にキノコにワインとチーズ^ヮ^
どれもおいしそうで…じゅるり(笑)
今週のヤミショに合わせてか全体的に大人っぽい感じです。

チーズの島は穴があいていることからエメンタールチーズでしょうか。
トムトジェリーなどにもよく出てくる有名なチーズで、
スイスで作られているものです。
穴は熟成途中にチーズ内部で発生するガスによって作られます。
以前にもヤミショでチーズが販売されたことがありましたが、
その時もこのチーズがモチーフでしたよね。
アイテムのチーズを持っている方はぜひこの島もゲットしてみてはいかがでしょうか。

またアイテムもすごく可愛いですよね。
ぶどうを頭に載せて、ワイン片手にくるくる回っていたら可愛いなv
今年のボジョレーヌーボーの解禁日は11/17ともう少し先ですが、
季節を先取りしてワイン好きな子にぜひ。
nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。