SSブログ

今日から協賛島配布中/うさぎのお肉を焼いてみた [島・アイテム]


今日から協賛島&アイテムの配布が始まりました。
島は島屋で、アイテムはCORパークからそれぞれゲットする事が出来ます。
パークまで取りに行くのが面倒という方はミッションページをご利用ください。

今回の協賛はdocomoなので、
アイテムはドコモダケ一家ですね^ヮ^
チチドコモダケたちの中でショウガクドコモダケはぴょんぴょん跳ねるのも可愛いです。


設置するとこんな感じ。
島はほんわりと灯りがともります。
ちょっとレトロなデザインなのも素敵!
チュウガクドコモダケが両手を上げていたなら、
サザエさんのタマのまねっ子させてたのになぁ><

またマイエリアの設置で32000YMがもらえるキャンペーンも始まりました。
こちらにはdocomoとの契約が必要となりますが、
docomoを利用していて自宅専用のFOMAエリアを考えている方はご一考下さい。

*** ** ***

パペガの話。
シャスラの峠でうさぎを倒す時、
炎上で倒すと「ウサギ肉」をゲットする事が出来ます。
ちなみにこの肉を使うと、
7の塔にいるシルバーウルフを飼えるようになるとのことです。
使い方は先日まで行われていたブルーチーズイベントと同じ。
シルバーウルフの前で使う→懐かせる→ギルドで契約、の流れとなります。
飼ってみたい方は炎上させてお肉をゲットしてみてはいかがでしょうか?
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

ひめしゃら

ドコモからのアイテムも島もとっても可愛かったですね♪
ドコモさんありがとう!!!
by ひめしゃら (2011-09-23 15:55) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
本当に可愛いですよねv
島は見た瞬間にちょっと変な声出ました(可愛すぎて!)
ランプの形が好きで、本当にこんなランプがあったら買っちゃいそうです。
by 蒼埜 (2011-09-28 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。