SSブログ

家出っ子がきたよ/パペガ追加クエスト [放浪]



どうやら家出っ子シーズンになったらしく、
うちの子の島にも遊びに来てくれました。
どちらも生後日数が長くて、
これだけ長生きしたのだからゆっくりしてってーと、
にこにこしながらおもてなし中。

青藍の島にいるウォームの子は約1800日、
奈葵の島にいるヤグラの子は2000日超えと超長生きさん!
次のメンテは月初めになるでしょうから、
もうしばらくはうちの子の島で暮らしていってもらえたらいいな(´ω`*)

*** ** ***
月曜日の朝5時に追加されるパペガのサブクエスト。
クエストクリア条件などは以下のようになっています。
---------------------------------------------------------------------------------------
 ・ボローニ:睡眠薬を納品…メビウスアームレット
 ・ナグロフ:ドラゴンバタフライを1体倒す…ホワイトダイス
 ・ヴァルヴァラ:トルマリンを納品…乱雲の首飾り
--------------------------------------------------------------------------------------
お姉様のクエは日曜日のうちに追加されていたようで、
結構な人が首をかしげていました。
何でかな、フライングだったのかもしれませんね。
そして相変わらずのボローニのわらしべっぷりは素敵。
メビウスアームレットは交換しようか迷っていたので嬉しいです。
ナグロフのクエは簡単だけれどドラゴンバタフライのいるところまで行くのがちょっと面倒。
さくっとお出かけしてさくっと1周すると15~20分くらいでしょうか。
頑張って下さい。


週末にふらふらしている間に、
目標だった野獣のマントとコボルトランスが完成しました。
コボルトランスはギガランスと同じ強さで闇属性が2割ついています。
称号の「~の番犬」が可愛い。
ちょうど服の関係でしっぽとかついているし、わんこを連想しては和んでます(笑)
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。