SSブログ

お祭り屋台@8月の限定品/夏祭りスタート/HappyBirthday [島・アイテム]

本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。


8月だからか夏祭りアイテムです。
射撃場とはいえ的が1つしかないので、
飾るならフィギュアとかがお勧め。
むしろカマの的がかなり大きくて場所を取りますw


銃もかなり大きいですね。
うーん、射撃よりは屋台にしたほうがいいのかな…?
去年の夏祭りアイテムを持っている方は、
食べ物屋さん気分を味わう方が楽しいかも(・∀・)
後ほど弄くってレイコン応募も考えたいです。

*** ** ***
また今日から8日まで夏祭りイベントが始まりました。
会場が設置されているほか内容も盛りだくさん。

■パークの変化&お祭りうちわ帽の配布

いくつかのパークがお祭り仕様になっています。
お散歩ついでにぜひどうぞ^ヮ^
また限定のお祭りうちわ帽がグリンの丘で配布されています。
右にある台をクリックすればもらえますのでお忘れなく。
ワタメっ子にはいまいちでしたが他の子だとどうかなー。
ぜひ似合う種類を探してみてください。

■夏祭りアイテムの販売

こちらはGLL限定となります。
イベント広場で今年もバルバーがお店番。
去年はしょっぱい系の食べ物でしたが、
今年は甘い食べ物が出てくれました。
べっこうあめが可愛くてもだもだ。
ワタメ系のアイテムって殆どないので、こんなに可愛い物が出てくれて嬉しいです。

あ、ちなみにバルバーが食べてるのは去年と同じでたこやきです。
今年はどこから持ってきたのやら(笑)

■弾け花火の配布
こちらもGLL限定、中央広場で配布しています。
一応攻撃技にもなりますが、
モンと戦う際にはご注意ください。

**** ** ***


あとうちの子たちが今日誕生日でした。
5歳になる真名白と1歳になる穂積、どちらもおめでとう!
お祝いもかねて今月はGLLに入れてあげようと思います。
プレゼントは1ヶ月のんびり考えます。
ついでにレイコンもがんばろうね(`・ω・´)
nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 3

Ryokan

お誕生日おめでとうございます(´▽`*)
500Lvもすごいです、おめでとうございますv
SSのべっこう飴、ぃゃー可愛すぎますねww
そしてラムネ瓶、なんともいい感じなアイテムです
さっそくもらいに行ってこよう===ヽ(○´3`)ノ
by Ryokan (2011-08-01 14:09) 

ひめしゃら

真名白ちゃん、穂積ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
今月の島、良いですよね!!!
私は何屋さんでレイアウトしようかなw
by ひめしゃら (2011-08-01 18:08) 

蒼埜

>Ryokanさん
べっこう飴かわいいですよねーv
デフォルメされていないので、
飴になっている種類の子の飼い主さんは嬉しいんじゃないでしょうか。
ラムネ瓶もちゃんとしゅわしゅわ発泡しているのがいい感じです~♪

>ひめしゃらさん
洋菓子でそろえてもいいですよねv
鈴カステラとかも出ないかなー。
りんご飴やあんず飴とかもいいなぁ!
by 蒼埜 (2011-08-07 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。