SSブログ

Lv500達成したよ/パペガ追加クエスト【ネタバレ】 [花緑青]


うちの末っ子こと花緑青が、
ようやくLv500になりました。
5歳の誕生日から約2ヵ月後という長い時間がかかりましたが(笑)
ここまで成長してくれて嬉しいです。


プリワタになったのがちょうどLv400の時でした。
クロムシは使っていないのでレベルアップも遅めです。
ただ2年近くプリワタなのでそろそろ板についてきたかな(´∀`*)
去年からプリワタも○周年イベントで配布されていますが、
今後もワタメに戻ることなくこの姿で固定となりそうです。
もこふわで時々爪を出してるの可愛い(ほわん)

*** ** ***

うちの8本目のグリムス君が大人の木になっていました。
なんだか普通…もっと変なのになるのかと☆
たくさん葉が茂っている様子は夏っぽいかな。
もう少ししたら世代交代が行われるので、
その後は叉のんびり育てていきたいと思います。
次の目標はクリスマス辺りに大人の木!

*** ** ***
月曜日の朝5時に追加されるパペガのサブクエスト。
クエストクリア条件などは以下のようになっています。
-----------------------------------------------------------------
 ・ボローニ:睡眠薬を納品…スウィートチョコレート
 ・ナグロフ:星の砂を納品…黄金の鱗
 ・ヴァルヴァラ:溶岩流の指輪を納品…乱雲の二連首飾り
----------------------------------------------------------------
おお。今週はボローニGJ
チョコレートはVDの闘技イベント限定だったからもらえて嬉しい。
ナグロフは相変わらずロストミサスにも出張しているようですね。
簡単なアイテムなのでこちら2人は単純に嬉しいです。
で、ヴァルヴァラさーん…。
相変わらず宝箱アクセの要求だったようです。
乱雲二連かぁ…相変わらず孔雀止まりですが進めるかどうか迷いますね(-ω-;)
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 3

ひめしゃら

500レベルおめでとうございます!!!
もうなかなかレベルが上がらなくなっているので
レベルをひとつあげるのにも時間がかかりますよね^^;
by ひめしゃら (2011-07-31 15:47) 

キノ

500レベ達成おめでとうございます!
クロ盛りせずに500レベ達成は偉業だと思います。
1レベ上げるにも1週間以上かかるのでは?

本当におめでとうございました^^
by キノ (2011-07-31 23:48) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
ありがとうございますーv
本当に上がらなくなって、1週間に1上がるか上がらないか、くらいなので、
時間はかかるものの生後日数と同じで積み重なっていけばいいなと思いますv

>キノさん
ありがとうございます。
クロムシは使うと早いんですが、
色やサイズの関係で使いたくない子もいるのでのんびりモードです(´v`*)
by 蒼埜 (2011-08-07 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。