SSブログ

今週の闇は夏祭りへ行こう/今週のLivlyTimesまとめ [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「お祭り髪飾りA/B」、「花火壁紙」、「お祭り風車A~C」
「きつねのお面A/B」、「金魚鉢・赤/青」、「お祭り提灯A/B」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。



新作はお祭り髪飾りとお祭り風車です。
残りは全て再販となっています。

髪飾りかわいいですね。
基本的に髪飾りはどの種類の子にも似合うので、
ワタメみたいにずれちゃう子でも大丈夫。
Aの方が水色に赤い金魚が映えて綺麗かな(´∀`*)

個人的にはきつねのお面と提灯もおすすめ。
お面も似合う種類の子が多いし、
提灯はレイアウトのアクセントに使えばお祭りの時期以外にも使えます。
ぜひお気に入りのレイアウトを見つけて、
レイコンでの入賞を狙ってください。

*** ** ***
昨日届いた今週のLivlyTimesについて簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・ただいま夏祭りイベント中
  ・研究所のPCの様子が…?
  ・カフェワイズウッドをバーに改装中!
  ・ヤミショはお祭りアイテムです

 **** ******
というわけで目玉は研究所のPCでの怪奇現象でしょうか。
どうやら真夜中になると、
パークやアイランドが不気味な色に変化するとのことです。
そしてこの現象の黒幕には博士が…!?

最初は新種登場についてかなとも考えたものの、
もしかしたらこれは2004年8月に行われた、あの伝説のバグイベントの前振りでしょうか。
私も当時はまだやってなかったこともあり記録でしか知りませんが、
超カラフルなパークやあふれ出るバグたち、
管理リヴ様たちともいつもとは違う様子だったりと、
ぜひ自分の目でも見てみたかったので楽しみです^ヮ^
nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 3

雪渦

近頃イベント目白押しで楽しいですね
どんなことになるのかワクワクです§^。^§
by 雪渦 (2011-08-02 17:23) 

ひめしゃら

伝説のバグイベントって何だろう?
カラフルなグミみたいな虫みたいな湧き出るものが
わんさかいたやつかしら?
思わずクリックしたくなったけどまたやってくれると嬉しいな♪
by ひめしゃら (2011-08-03 15:08) 

蒼埜

>雪渦さん
どんなイベントか楽しみですよね~。
バグイベントだと個人的には嬉しいです(´v`*)

>ひめしゃらさん
うんうんそのバグイベントです。
2004年だったので、2005年末に始めた私は経験していないので、
ぜひまたやってもらえたらなぁって思っていたので期待しています。
by 蒼埜 (2011-08-07 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。