SSブログ

毎日お世話ボーナス・アイテム貰ったよ [イベント]


今日で連続ログインキャンペーンが始まって5日目となりました。
5日目と10日目にはアイテムがもらえるということで、
何がもらえるのかなーとわくわくしながら日付が変わってすぐにログイン。
青葉っぱを見れば…クッションとな?
早速レイアウトに持ち出しました。


今回のプレゼントはこの水玉模様のクッションです。
水玉というか、恐竜の卵の模様にありそうな柄。
これまでのリヴにはないちょっと珍しい配色ですね。
ふっかり感が可愛いです。
次は10日目のアイテムがどんなものか気になりますねv
毎日ログインがんばりたいです(`・ω・´)

またスタンプは一番新しいものだけちょっと色が薄いです。
一日前のものは濃い色に変化しているのが面白いとおもいます。

*** ** ***
夜中にtwitterでもそもそ呟いてたこと。
今のログインボーナスのスタンプは1日に1回しか見れないのがちょっと不便。
なのでリヴたちが手作りでスタンプ帳作ってたら可愛いね、という話をしていました。

小学生が夏休みのラジオ体操カードにハンコを貰うみたいに、
クレヨンでよれよれの揃っていない線を引いて、
ところどころ数字を間違えて書いていたり、
スタンプの代わりに肉球をぽんと押してたり、
2匹以上いる部屋の子だと押すのが日替わりだったり、
2日に渡って1つのスタンプが押されてるとか、
逆に1日分なのに2匹の肉球があったりとか、
そういうのだと可愛いなぁって妄想してました(笑)

ぜひ次回はそういう作りでお願いしたいです(大真面目)

*** ** ***

お昼過ぎにログインしたら、
奈葵の島にクイン様がいてびびりました。
やっぱり大きくてカッコいいです。
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 2

ひめしゃら

可愛いクッションですね^^
ログインだけで頂けるなんてありがたいです♪
by ひめしゃら (2011-06-18 14:10) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
本当にログインだけでいつもの広いものにプラスして、毎日あれこれもらえるのって嬉しいですv
コインもログインだけで60枚はもらえるし大助かり!
10日目のアイテムも楽しみです(´∀`*)
by 蒼埜 (2011-06-20 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。