SSブログ

謎の植物成長中/今週のLivlyTimesまとめ [イベント]


17日に芽吹いたばかりのグリンの丘の植物ですが、
本日更に成長をしたようです。
この間はちょっと可愛い露草みたいな葉っぱだったのに、
すでに怪しげな雰囲気がぷんぷんします(笑)
何でピンクや黄色が混ざってるんだろう。
これは…一体どんな植物が育つのかちょっと不安なような楽しみなような(・∀・;)

まぁアンケで「何か変なもの」に投票した飼い主としては、
どんな可笑しなものがきても確りと頂く気満々です。
変な植物がどれほど変なものなのか楽しみですね。

*** ** ***

また父の日イベントは今日までです。
「@ミュラー博士の研究室」ではアイテムの朝ごはんのほかに、
博士の頬っぺたをクリックすることで米粒帽がもらえますのでお忘れなく!
(意外と気づいてなかった人多いようですよー)

ちなみにピンクのネクタイは奥様からの贈り物。
博士が「ネクタイが欲しい」とおねだりしてもらったようです^▽^

*** ** ***
今週のLivlyTimesについて簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・梅雨イベント開催中
  ・リアイベ公式サイトオープンしました
  ・ロドボウさんが植物育ててるよ
  ・父の日イベントお忘れなく
  ・梅雨が明ければ七夕イベントです
  ・明日のヤミショはさくらんぼ系のアイテムです
  ・新SHOP・ヤミ合成屋まもなくオープン

 **** ******
梅雨イベントは27日まで、一般パークとGLLにそれぞれ植物が2種類ずつあります。
こちらも貰い忘れのないようお気をつけ下さい。

リアイベといい、植物といい、今年はロドボウさんが大活躍中ですねv
このまま無事に植物が育っていけばいいのですが…。
どうやらチャパさんに貰った種というのがどうにも怪しいようです(笑)

また梅雨明けには七夕イベントが始まります。
来月からということで楽しみ。
リヴリーアイランドの短冊に何を書こうかな。

ヤミ合成屋はヤミアイテムを2つ使って新しいアイテムを作る場のようです。
合成の際にYMを使うのかとか、
どんなアイテムが出来上がるのか、とか気になるところがたくさん!
管理リヴはロイキーの兄弟だそうですが一体…?
まだまだ今後の情報が楽しみです。

そのほかにも奥様ののろけ満載のタイムズ、
なかなか可愛かったのでぜひ一度ご覧になってください^ヮ^

*** ** ***
パペガの話。
月曜日の朝5時に追加されるパペガのサブクエスト。
クエストクリア条件などは以下のようになっています。
-----------------------------------------------------------------
 ・ボローニ:麦わらを納品…ワイン
 ・ナグロフ:スライムを20体倒す…クラッカー
 ・ヴァルヴァラ:ダークハンマーを納品…フロストサイズ
-----------------------------------------------------------------
ナグロフのクエは楽だけれど報酬も微妙w
ヴァルヴァラさんはまた宝箱アイテムですね。
この間から「サブクエを消化しても本筋には関係ないよ」との注意書きが追加されましたが、
煽るだけ煽っておいて…との気持ちもありますし、
全部消化した人には新MAPの追加くらいあってもよさそうだなぁとは思っています。

今年の花嫁の季節の新作ドレスが一足早くお目見えしました。
ふおお、可愛い可愛い…!
新しい花嫁のドレスのデザインが好みでこれは絶対作りたい。
純潔のドレスは魔性のドレスを色変えしたもの…かな?
久遠の糸から作られるのでしょうか。
今年は2ndシーズンが出来たおかげでサイには困りませんし、
イベントを思いっきりがんばりたいと思います(*・∀・*)
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 3

雪渦

気づいてなかった一人です§ ̄▽ ̄;§ゞ
帰ってもう一度読んであわてて取りに行ったのでした
by 雪渦 (2011-06-20 15:57) 

ひめしゃら

葉っぱを見る限りお花が咲いた姿が想像できません^^;
どんな変な植物が育つのか楽しみです♪
by ひめしゃら (2011-06-20 16:58) 

蒼埜

>雪渦さん
わ、間に合ってよかった!
米粒帽子は小さかったからか、
あんまり気にしていなかった方も多かったようですね~。

>ひめしゃらさん
うふふ、変な植物育ちました。
…案の定といえば案の定な成長でしたw
by 蒼埜 (2011-06-23 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。