SSブログ

祝箱でウェディング/芽吹きました/Gamble Rumble! [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は金曜日です。
今日追加された箱は祝箱でした。

祝い、と名の付くように、結婚式をテーマとした箱になっています。
フラワーシャワーは桜と同じように上から降ってくるのですが、
桜より小さめでスピードも大分速いようです。
かっちりと白い石が敷き詰められた石畳も凄く綺麗^ヮ^
今回は帽子も3種類とちょっと多めに入っている上、
比較的どれも可愛いデザインなので、
複数当たったとしても大丈夫そうかな。


また、今回の箱にはおまけが付いてきます。
まわした回数に応じて7/14にジオラマ人形を配布します。
これは結婚式を行ったときの博士と奥様がモチーフだそうです。
並べるとリヴが仲人?(笑)
なかなかかわいらしいので、
こちらの配布もお楽しみに^▽^

*** ** ***

先日から行われているガーデニングチャレンジは、
無事に芽が出てきました。
葉っぱの形は露草みたいですが…何の植物だろう。
配布時期は夏に入っていますし多分夏の植物ですよね。
もうしばらくの成長を楽しみに待っています。

*** ** ***
マジカは今日まで闘技イベントの参加者募集ですね。
女性従者のみということで華やかになりそうです。
うちの子たちもまとめて送り出してきました。

今回の花嫁杯から1勝するごとに小さなコインがもらえます。
勝利のみだと殆どコインも増えないでしょうから、増やせる要素が追加されました。
その名も「闘技ギャンブル機能」です。
どうやら本戦参加者のうちどの子が勝つかをかけるようですね。
当然ながら倍率の変動などもありますし、
外れた分はボッシュートされちゃいますが、
レムウィップなどが欲しいという方はぜひチャレンジしてみてください。
賭ける対象は1つに搾らなくても大丈夫なので、
倍率によっては全賭けで安全に行くのもいいかもしれませんよ(笑)
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 3

雪渦

どんな花が咲くのか実がなるのか楽しみです
想像がつかないヘンテコなもの希望§^m^§
by 雪渦 (2011-06-17 16:46) 

ひめしゃら

今年の収穫はいつになるのでしょうね?
変な植物に少し期待しています(笑)
by ひめしゃら (2011-06-17 20:11) 

蒼埜

>雪渦さん
このときはまだ、誰もそのような結末になるとは想像もしていなかったのだ…!(ばばーん)
的な展開になりそうです(笑)
どんなものが出来るのか楽しみですね(´∀`*)

>ひめしゃらさん
本当に変な植物になりそうで、
一体何が来るのかドキドキわくわくソワソワ。
食虫植物系とかだったらちょっといいなぁと思います。
by 蒼埜 (2011-06-20 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。