SSブログ

研究発表会2011公式サイトオープン/G.L.Lでお買いもの [イベント]


リアルイベントの公式サイトオープンとともに詳細日程が決まりました。
----------------------------------------------
開催日時:8/26~8/30 10:00~21:00
開催場所:渋谷PARCO PART1 6Fパルコファクトリー
作品募集:7月上旬予定
----------------------------------------------
作品募集に関しての規定はこちらから。
応募は飼い主ごとに1作品ずつです。
例年と同じように絵、ぬいぐるみ、映像、立体物などなど。
作品応募の際には紹介用の画像を1~3枚ほど添付してくださいね。

昨年は応募する人がいなかったのかエントリー段階で跳ね除けられたのか、
珍しく擬人化イラストがなくてほっとしたので、
できれば今年もそんな傾向でお願いしたいです。

見栄えがするのは立体ですが、
webでみるには映像もあると嬉しかったりするし、
今年はどんな作品が集まるのか楽しみです^ヮ^
リアイベに直接参加は出来ないけれど…という方は、
作品応募という形で参加してみるのもいいかもしれませんね。
去年は羊毛フェルトが流行ってけれど今年はどうだろう、わくわく。


個人的には公式サイトがトビネまみれなのが嬉しい。
上にもトビネ、ロゴにもトビネ。
サイト自体はカフェバーみたいな雰囲気ですがトビネで一気に可愛くなってます。
ロドボウさんメインとかなのかな(・ω・*)
今年のテーマが"リヴリーの性格の秘密"ということでその辺も気になりますね。

*** ** ***
またGLLでお買い物キャンペーンが来月から始まります。
So-netID&クレカ登録ありで7~9月にかけてGLLパスを購入すると、
10万ddや限定アイテムがもらえます。

これは…各月に10万ddなのかな。
まぁ結構な額ですから、クレカ持ちの方は登録してみるといいかも?
個人的にはso-netポイントでWM交換できなくなったのが痛すぎです(;ω;)

*** ** ***

パペガ。
相も変わらず洞窟に入り浸り中。
時々地下に行っては心臓よこせーと殴り込みをかけているのですが、
昨夜回っている間にルビーを拾いました。
確か鉄鉱石が3つあるうちの真ん中だったかな?
2つ目のルビーだったので大喜びで火炎の書を作成しました。
洞窟入りびたりのパペガはともかく、マジカで有効活用していきたいです^ヮ^
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 2

Taiyo

リアルイベント楽しみですね〜
ボクは去年いけなかったので
今年はすっごく楽しみです
by Taiyo (2011-06-16 13:28) 

蒼埜

>Taiyoさん
リアイベは単に研究発表会というだけでなく、
各地のリヴラーさんが集まるオフ会みたいな面もありますし、
きっと凄く楽しいと思います。
夏の終わりでまだまだ残暑厳しい頃かもしれませんが、
いかれるならぜひ楽しんできてください♪
by 蒼埜 (2011-06-17 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。