SSブログ

今週の闇はJune bride/Father's Day/毎日ログインetc [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「斜めシルクハット・白」、「シャンデリアC」、「教会ベンチ・左/右」
「晴れたG.L.L城の壁紙」、「羽ペン」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。


壁紙と羽ペンは再販になります。
ラインナップ的にジューンブライドを意識したものでしょうか?
昨年のラッキーリヴリークジのアイテムとあわせると、
更に結婚式らしくなってぴったりだろうな^▽^
ステンドグラスや宮殿の島など、あわせる背景や島なども合わせると更に素敵に。
ぜひぜひ結婚式を作り上げてください。

*** ** ***

20日まで父の日イベントが行われています。
ミュラー博士の研究室では今年も博士がちょっと照れ照れ。
そしてなぜか朝ごはんセットをもらえます(笑)
博士は食事中だったのかほっぺたにはお米が…?
ぜひこちらも取ってあげてくださいね。

*** ** ***
everyday.png
今日から7/3まで毎日お世話キャンペーンが行われます。
毎日えさやコインが、連続5日目にアイテム、10日目にはお部屋アイテムがもらえます。
こちらは一日でもログインしない日があると1日目に戻ります。
11日目はまた最初からになるというからぜひ毎日お世話をしてあげてください。

※該当の餌を100個以上所持している場合は取得出来ません。
※どうやら切り替えは0時=日付が変わった時みたいです。

*** ** ***

ガーデニングチャレンジ2011がスタートしました。
今年はチャパさんに貰った種をグリンの丘で育てるようです。
チャレンジ期間中、グリンの丘で/rainを行うと植物が育ち、そのうち持ち帰れるようになります。
また一度でも参加をすれば7/1に更にアイテム取得が可能。
ぜひお散歩がてら雨を降らせてみてはいかがでしょうか。

*** ** ***

また、今日は先日行われたレイコンの受賞記念となる帽子の配布が行われました。
うちも煌月がもらえていたので早速試着♪
今回からデザインが変更されたようでよりスタイリッシュになりました。

この深緑色の帽子に金の"L"の飾りがもう煌月にぴったりで、
画面の前でじったんばったん身悶えてます。
本当に今回入賞してよかったです。
次回以降もこの帽子のデザインだというのなら本気出してがんばります。
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 3

ひめしゃら

煌月ちゃん受賞おめでとうございます!!!
帽子、今回から違って素敵ですね♪
主人がまだ帰ってこないので試着できないんですよね・・・我が家はw
主人が受賞したのに勝手に私が先に試着するのは悪いですものね!
あぁ・・・早く帰ってこないかな・・・
早くミラーしてもらって記念写真が撮りたいです(笑)
by ひめしゃら (2011-06-14 18:52) 

Taiyo

受賞おめでとうございます
トビネと受賞記念帽子はすっごく似合いますね
かっこいいです!
by Taiyo (2011-06-14 21:01) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
今回からデザインがらっと変わりましたよね~^^
前のアンパンみたいな(笑)形も可愛かったのですが、
今のほうがもっと好きです。
旦那様も受賞おめでとうございます、試着はいかがだったでしょうか♪

>Taiyoさん
思った以上に似合う帽子で嬉しかったです^▽^
リオンにも良く似合う帽子ですよねv
これからのレイコンが楽しみになりました。
by 蒼埜 (2011-06-17 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。