SSブログ

5歳になりました/Lv500達成 [つむぎ]



うちの長男が今日で5歳になりました。
リヴを始めてからは5年半目で、なんだか随分と長く続けている気分です。
時々お薬に浸かりながら(笑)それでもずっとワタメっ子。
これからも長生きしてもらえたらいいなと思います(・ヮ・*)
できれば来年の誕生日までには目指せLv600!

誕生日プレゼントはまだ保留中。
新しい拾いものアイテムの城と灰色の空が欲しいのですが、
あれを買うと手持ちのお金がごっそり持っていかれるので踏ん切りがつきません(笑)
確かクールやニヒルの子が拾ってくるはずなので、
奈葵の性格をその系統に変えてのんびり待とうか検討中です。

*** ** ***


また、煌月も本日Lv500になりました。
まとめてお祝い…! いいタイミングです^▽^
こちらはクロムシという名のチートごはんなしなのでレベルアップは遅め。
今は最小化してちまちましてるのを愛でています。
これからもお散歩がんばってゆっくりレベルアップしていけたらいいね。
また次のキリのいいお祝いが楽しみです。

*** ** ***
パペガの話(6/13追記分)
月曜日の朝5時に追加されるパペガのサブクエスト。
クエストクリア条件などは以下のようになっています。
-----------------------------------------------------------------
 ・ボローニ:緑の鱗を納品…透き通った鱗
 ・ナグロフ:アクアウィップを納品…一つ星のダイス
 ・ヴァルヴァラ:ドワーフゴーストを40体倒す…黄金の鉤爪
-----------------------------------------------------------------4
ヴァルヴァラさんのクエが多少やわくなったら、代わりにナグロフてめえ(笑)
まだ海底都市には届かないよう。
孔雀のための箱も採りにいかないといけないので先は長そうです。
nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 7

Taiyo

5回目の誕生日おめでとうございます!
そして、500レベ達成おめでとうございます!
長生き&高レベルうらやましいです

by Taiyo (2011-06-11 15:36) 

ひめしゃら

つむぎちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
城と灰色の空わたしも欲しいのですが性格から改造中w
まだ城と灰色の空を拾ってくる性格にはならないので頑張らなくちゃ^^
by ひめしゃら (2011-06-11 20:13) 

Ryokan

5歳ですか~Σおめでとうございますv
すごいですね!! そして500LvもΣ(゚д゚;) すごいです!
これからも長生きしてくださいませvvV
新しいアイテムはまだ拾ってくる可能性があるんですねw
期間が過ぎたら拾ってこなくなるのかと思ってました、まだ期待してていいんですね~(´▽`*)
by Ryokan (2011-06-11 22:28) 

柳

こんにちは^▽^*/

5歳・500Lv・おめでとうございます!!
尊敬しちゃいます///

これからも長生きして下さいねっb
城と灰色の空ですか...

私のリヴはマイペなので全然無理ですww
そういうのww

拾ってくると良いですね^^*
それでは!v
by (2011-06-12 18:10) 

マクノスケ

5歳の誕生日、500レベルおめでとうございます。
すごいなあ。何度も書いてますが今年中にはなんとか200行ければなあと。
城と灰色の空、私もあこがれていますがたぶん無理だろうなあ。
by マクノスケ (2011-06-13 13:53) 

hinoto

つむぎくんお誕生日・煌月くん500レベルおめでとうございます!(´▽`*)
本当にいつもながらすごいですね…!
お2人とも長生きされますように.+:。(*´v`*)゜.+:。
城と灰色の空素敵ですよね!
うちはまだ城と青空さえ手に入れてないので、
そちらを先に拾ってきてくれると嬉しいなと思っております。笑
色が変わるだけでも雰囲気が違って、どれも重宝しそうですよね。
by hinoto (2011-06-13 18:10) 

蒼埜

>taiyoさん
わー、ありがとうございます^^*
まだ2000日いっていないのでそこまで長生きという気もないのですが、
年長さんと考えると随分な年ですよね。
これからものんびり一緒に過ごしたいです。

>ひめしゃらさん
城と灰色の空いいですよね~v
あの灰色凄い綺麗。
うちの子は基本的に甘えん坊系だったので性格改造(笑)は大変だろうなと思いながらも、
性格用のご飯でちょっとずつ変えていけたらいいなと思います。

>Ryokanさん
今はかなりの低確率期間に入っているので難しいでしょうが、
またそのうち拾い物強化期間が来ないとも限りませんので、
その辺を見越して性格の調整がんばりたいです(`・ω・´)
買えないわけじゃないけれど、さすがに100万近いものはなかなか手が…w

>柳さん
性格ごとに拾ってくるものが違いますので、
欲しいものを目指して性格を変えていくというのも楽しいですよね。
マイペースだと水色系のアイテムでしょうか、あれも綺麗だし素敵ですねv

>マクノスケさん
グリちゃんものんびり成長中ですね。
ぜひ今年の目標が達成できますように!
灰色の空はドライ・クール・ニヒルの子が拾ってくるそうですから、
ニガアリもりもり食べさせようかと…。
できればカフェに新メニュー追加お願いしたいです(・m・*)

>hinotoさん
青空もいいですよね~v
城とシリーズはどれも色が綺麗で飾るも楽しいです。
確か青空は甘えん坊系の子が拾ってくることが多い、と聞いたような…。
色を全て揃えるというコレクター心も擽ってくるのでわくわくします♪
by 蒼埜 (2011-06-14 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。