SSブログ

梅雨箱と第8回レイアウトコンテスト結果発表 [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は金曜日です。
今日追加された箱は梅雨箱
可愛すぎて変な声でました。
梅雨可愛い、カエルも蓮も紫陽花も可愛い。
個人的にはしだれ草と紫陽花の茂みがクリーンヒットです。
来月、また紫陽花のアイテム出てくれないかな^^*

今日からファミマ.comに無料登録するだけでYMとアイテムが貰えるキャンペーンが始まりました。
詳しいことはこちらから。
最大1470YMとヒヤシンスがもらえるようですね。
YMはどうでもいいけれどヒヤシンスが可愛い…。
気になる方はぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

*** ** ***

レイアウトコンテストの結果が発表されました。
ルーム部門はこちら、アイランド部門はこちらです。
それぞれ大賞1作、入選50作となっています。

うちの子もアイランド部門に応募して、
煌月だけ1次審査を通過していたのでどきどきしながら結果確認。
無事に入選していてほっとしました^///^
応援してくださった方、投票してくださった方、本当にありがとうございました。
煌月よかったね、帽子もらえるよ。似合う色だといいね(´v`*)

次回はアイランドだけでなくルームの方にも応募してみようかと思います。
今回と同じようにレイアウトを変更しても大丈夫な場合、
島用に撮影→ルーム用に雰囲気統一して応募ということも可能でしょうし、
ルームの方が当選率高いような気が(`・ω・´)
花緑青と奈葵にも帽子あげたいからがんばる!

*** ** ***
宝探しイベントはもうすぐ終了です~。
30日までなのでまだの方はお早めに。
またあわせて島屋・ドリームアイル不動産で販売中の島も終了となります。

遺跡は地殻変動で沈んでいるとかいないとか。
せ、折角いいお散歩場所なのに…!!
イベント終了後に入れなくなるのは悲しいなぁ。

そうそう、新種の子はそろそろ生態が分かるかも?
爪がかなり鋭いそうです。
軍手着用するほど…どきどき。懐いてくれる子でありますように♪
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 2

みやび

入選おめでとうございます/bigshock★
凄いですねv

by みやび (2011-05-27 20:15) 

蒼埜

>みやびさん
ありがとうございます~^▽^
レイコンに入選するのは久しぶりなのでうれしかったです。
次回もがんばるー!
by 蒼埜 (2011-05-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。