SSブログ

Lv400達成と拾ってきたものその2 [奈葵]


昨日のことですが奈葵がようやくLv400になりました。
3年ほどかかってようやく、といった感じですね。
元来であればもっと上だったはずと思えば少々物足りないものの、
それなりに高レベルといった枠の中に入れるかな^▽^
これからもお散歩をがんばって、
リヴの続く限りレベルを上げてきたいと思います。

*** ** ***

また、新しい拾い物シリーズも2つ目のものをゲットしました。
本当は花緑青が持って帰ってきてくれたんですが、
飼い主権限で長男の元へ移動(笑)

2種類目のアイテムは拾ってきたプラスチックカップDです。
ピンク色でテントウムシマークのカップが可愛いv
「拾いものアイテム。飼い主にお水をねだっているのかもしれません」という説明つき。
/rainとかをしてあげるべきかしら…(わくわく/笑)

どうやら、無邪気や甘えんぼう、寂しがりやの子はDシリーズのようですね。
うーん、うちの子は色も決まってるし、性格の調整した方がいいのか迷うなぁ。
でも甘えん坊になってるのが可愛いのでそのままの可能性大です(・ω・ )

*** ** ***
そういえば遺跡にいる子は新リヴと確定されました。
現在研究が進められていて、
準備が揃い次第配布…となっているよう。
これからだとすると7月のLivlyIsland8周年記念あたりかな?
もしかしたらそれよりも先に梅雨イベントにあわせて出すのかも。
まだまだ詳しいことはわかりませんが、
名前や生態など早く知りたいなぁとおもいます(´ω`人*)
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 3

ひめしゃら

400レベルおめでとうございます♪
新リヴは通常配布になりそうなんですね^^
私はショウジョウダルマの時のように
リアイベのトランシロンカードかと思っていました(笑)
新しいリヴの仲間入りは大歓迎!!!
早く登場してくれないかなw

by ひめしゃら (2011-05-26 14:58) 

マクノスケ

400レベル達成おめでとうございます。
スゴイですねえ。あ~私もせめて200くらい行きたいなあ。
散歩しないからアイテムを拾ってきてくれないのかなあ。(涙)
by マクノスケ (2011-05-27 09:35) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
通常配布…かはちょっと分かりませんが、
多分配布されるかと!
あ、でもトラカの可能性もありますね。
今のところは情報少なすぎてなんともいえませんが、
早く飼えるようになるといいなと思います。

>マクノスケさん
ありがとうございます♪
お散歩がんばってるので、ゆっくりとですがレベル上がってます^^
お散歩途中でアイテム拾ってきてくれたらいいですね(笑)
by 蒼埜 (2011-05-27 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。