SSブログ

5回目の誕生日/パペガ追加クエスト【ネタバレ】 [花緑青]


今日はうちの末っ子の誕生日です。
無事に5歳になることが出来ました。
お祝いは拾ってきた花模様のタイルD。
もともとピンク系のレイアウトをすることが多いので、
とりあえずこのピンクのタイルをプレゼント。
これからレイアウトに活用できればいいね^^


レベルはもうしばらくで500になりそうです。
2000日までには何とかなるかな?
お散歩がんばってても、クロムシを使わないのでやっぱり遅め。
のんびり大台目指してがんばりたいです。

*** ** ***
リヴは月末が近いのでもうすぐ色々終わります。
------------------------------------------------------------------
 ・宝探しイベント(遺跡の宝箱/限定島の販売)…5/30まで
 ・定期メンテナンス終了…5/31まで
 ・マハラショップでのアイテム一部販売終了…5/31まで
 ・スロットパークの景品一部交換終了…6/6まで
------------------------------------------------------------------
宝探しイベントのネタバレについてはこちらこちらから。
火曜日のメンテナンスでなくなりますのでお早めに。

また定期メンテも今月いっぱいで終了となります。
今後も震災の影響で不定期のログインしかできないという場合には、
お出かけリヴリーを使うか、
もしくはお問い合わせフォームの「不具合」より、5/31までに個別対応を依頼すればOKです。

マハラとスロットの景品についてはこちらにまとめてます。
今度はどんな賞品が入荷されるのか楽しみですね。

*** ** ***
パペガの話。
昨夜、ようやく王様からの最後のクエストを終えることが出来ました。
ヴァルヴァラさんの報酬+自力で発掘した心臓8個と鎧を合成し、
機械兵の鎧をばーんと王様の顔面に投げつけてやりました(`・ω・´)

個人的な体感として、
今月半ばくらいから心臓のドロップ率はちょっと上がったような気がします。
twiogを見てもGWの頃は心臓0だったのに対し、
23日以降の約一週間で4つ拾っているのでかなり出やすくなったかな…?
目標は機械兵のランスなんですが、
その前に心臓を掘って売って資金を貯めるようがよさそうですね(笑)


<<ここから追記>>
月曜日の朝5時に追加されるパペガのサブクエスト。
クエストクリア条件などは以下のようになっています。
-----------------------------------------------------------------
 ・ボローニ:杖(先がくるりと円いタイプ)を納品→ヒーリングポーション
 ・ナグロフ:巨大植物の種子を納品→麻痺の巻物
 ・ヴァルヴァラ:サファイアを納品→ゾアシルバーアックス
-----------------------------------------------------------------
…とうとう宝石納品となりました。早いよ。
とりあえず報酬としては微妙。
ボローニさんはともかく、ナグロフの麻痺は自分で作る方が早いです。
アックスも微妙に使い勝手が悪いので倉庫の肥やしにしかなりません。
なによりゾア程度なら倉庫にある銀を使えば自分で作れるっていう…。
サファイア納品するんだから、せめて他の宝石武器欲しかったなぁ(;ω; )
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 4

Taiyo

こんにちは
花緑青ちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます
長生きでうらやましいです
僕の子もがんばって長生きさせなきゃっ

by Taiyo (2011-05-29 16:03) 

ひめしゃら

5回目の誕生日おめでとうございます^^
蒼埜さんのお子さんはどの子もレベルが高くて驚かされます♪
私ももう少し頑張らないとw
by ひめしゃら (2011-05-29 17:46) 

春風咲

お誕生日おめでとうございました!
私なんか生後はそこそこ長いのにいまだLv200代・・・情けないですw
by 春風咲 (2011-05-29 20:52) 

蒼埜

>Taiyoさん
ありがとうございます。
レベルはクロムシという名のチートである程度どうにでもなりますが(笑)
生後日数だけはごまかせませんから、
長生きしている子を見るたびにすごいなぁと感心しています^^

>ひめしゃらさん
えへへ。うちの子はお散歩頑張ってます。
おでリヴができたおかげでだいぶ楽になりましたし、
これからもレベルアップと長生きがんばりたいです。

>春風咲さん
うちの子も、頑張ってるのは上の子たちだけで、
下の子はのんびりごはんだけでレベルアップしているような状態ですよー^^
もうすぐ5年目の子がいますが、その子も200はいってませんw
by 蒼埜 (2011-05-31 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。