SSブログ

今週の闇は聖なる宮殿で/宝探しイベント後半戦【ネタバレ】 [イベント]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「司祭の帽子」、「占い師のサークレット」、「月のサークレット」
「宮殿噴水」、「宮殿壁紙」、「聖なる光」、「水晶」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。


*
わぁ、綺麗。
お城っぽいアイテムはこれまでにもいくつかありましたが、
今回は教会や神殿のような静謐さが加わりました。
司祭様の帽子もいいなぁ^^*
占い師というのも神秘的だし、今週のアイテムは素敵ですね。

*** ** ***

今日からサンドワームパークで見つかった遺跡を使って、
宝探しイベントの後半戦が行われます。
これまでの4つの宝箱のほかに3つ追加されているので計7つ。
もちろんサンドワームパーク内の施設ですから、
GLLに入っていない子でも大丈夫ですよ^▽^

追加分の宝箱ネタバレです、反転コピペで直飛び可能。
--------------------------------------------------------
 ■はにわA…@遺跡014
 ■ミイラ像A…@遺跡034
 ■ミニピラミッド…@遺跡038
 ■ハズレの箱…@遺跡006/@遺跡023/@遺跡036
--------------------------------------------------------
地図っぽいものはこちらです(×は通れない所)
前半戦のネタバレはこちらを参考にしてください。
前回の宝箱(中身入り/ハズレ)もまだまだ残っていますので、
ぜひお散歩ついでに貰いに行ってください。


またイベントを記念して、
島屋とドリームアイル不動産の両方で限定島を販売中。
両方とも好きなデザインなので勿論2つとも買ってきました。
これからレイアウトを楽しみたいと思います^▽^

そしてもう一つ。
遺跡内部に、現在未確認リヴが出没中です。
遺跡の壁画にいたあの見知らぬ子が、名前など「???」として動いています。
Lvは55でバイレコはクリックできません。
こちらもお散歩途中で会えたらいいですよね。
個人的には結構可愛いと思ってます。
始祖鳥+爬虫類(小型恐竜)かな。
舌がちろちろするのとか麻呂眉とかにきゅん!

追記はパペガの話。
*************************************************************
■ショートカット
色々とショートカットが付きました。
iでアイテム欄、bでバックパック、mで奥義魔法の欄の開閉が可能です。
またShift+該当するキーボードのキーで武器の持ち替えも可能に(魔法具の場合は魔法発動)
iはitem、bはbackpack、mはmagicの頭文字かな。
武器の持ち替えが素早く出来るのはいいですね、今度試してみよう^^

■バックパック拡張
こちらは20個増やすのに50Gかかります。
最大で100個まで、だから、100まで増やすのには200Gかな。
正直、魔法アクセサリをたくさん持っている人じゃないと必要ない…かも。
ちょっと高いので使用は見合わせようかと思います。

■名前変更機能
こちらもバックパック拡張と同じように50G/回です。
盗賊ギルドにお願いすれば変えられますが、
ぶっちゃけその名前のサブを作るほうがはや(ry

■プレミアム会員
これまではクレカ登録で480円/30日でしたが、
WMで580円/30日のプランが追加されました。
100円差は結構大きいですが、クレカを持っていない人にとってはいいのかな…?

■蛇神の宮殿追加
こちらはマジカの新ロビー。
サファイアの魔力を捧げることで封印が解除されます。
運がよければ宝石のかけらが出るということでちょっと期待。
出てくる敵はナーガ(Lv2500)です、赤竜より強いよ!
そのほかにもレイアウトモードでsを押せば部屋全体のスクリーンショットが撮影できます。
ちょっと便利になったかも~。
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 4

ひめしゃら

新リヴ会って来ました!!!
かっこいいですよね^^
「???」がわかる日が早く来ないかしら?
気になりますw
by ひめしゃら (2011-05-24 14:42) 

マクノスケ

宝探し面白かったですね!
謎の生物も今までにないタイプでなにか新しいことが起きそうな気がします。
どんな展開になるか楽しみ~♪
by マクノスケ (2011-05-24 16:53) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
新リヴなかなかカッコ可愛いですよね♪
ちょっと恐竜入っているような気がします。
舌がマダラみたいにちろっと先が分かれているのが可愛い!
名前なども早く知りたいです^▽^

>マクノスケさん
宝探し楽しかったですよね~♪
今回はハズレの箱も一つえらい手が込んでたため、
まさかお前がハズレか…と脱力を(笑)
遺跡自体もお散歩ルートとして活用中です(´∀`*)
新種の子にもわくわく!
by 蒼埜 (2011-05-26 01:14) 

みやび

こんにちは。
サンドワームの遺跡、まだ入っていません≧∇≦;
今日はゆっくりリヴにイン出来そうなので
今頃からですがお宝探しに参加したいと思いますv
???のリヴに会えたらいいいなv

パペガは・・・インしないのが続き削除されていました≧∇≦;

蒼埜さんのブログはいつも助かっていますv
色んな情報もまとまっていて読みやすいですしv
いつも有難うございますv
by みやび (2011-05-26 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。