SSブログ

今週の闇はお風呂タイム/Fever fever!/重要なお知らせ [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「猫足バスタブ」、「シャワー」、「泡A/B」
「シャワーブラシ」、「レースカーテンA」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。


今週は全て再販品です。
お風呂アイテムが好きな子向けですね^▽^
他にもあった石鹸とかも一緒に再販してくれれば良かったのにな。

そしてヤミ箱屋は雲箱が登場しました。
雲、というよりはもうラピュタなラインナップです(笑)
40秒でレイアウトしな! といわれそうな中身ですよね。
それにしても雲の背景、島、前景が可愛い。
ふわふわふかふかあったかそう。
ピグ系の子たちなら、孫悟空ごっことかも出来ちゃうかも^^

*** ** ***
今日から13日まで、スロットパークにてフィーバータイムが発生します。
時間は以下のようになっています。
 ------------------------
  ■12:00~14:00
  ■16:00~18:00
  ■20:00~22:00
 ------------------------
必ず大当たりが出るというわけではなく、当たりやすくなる、という程度ですが、
これまでコインをためてきたはチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
帽子やぬいぐるみも新作が追加されているのでぜひチェックしてみて下さい^▽^

<<追記>>
お昼と夜の分のフィーバータイムで回した感想。
1betの台はトビネ以下が良く当たります、お城も1回揃いました。
10betの台は2連チェリーがメイン。
なので端数が10コインとかの時に1betの台で50くらいまで増やして、
それから10betの台を利用すると、
少なくとも大損はせずに手持ちが少しずつ増えていくといった印象です。
ちまちま増やすのが面倒くさい&チャレンジャーな方は100betの台でぜひ(笑)

*** ** ***
曽根様から重要なお知らせが出ました。
現在火曜日に行われている定期メンテを5/31で終了します。
6月以降も震災によりリヴのお世話が難しい場合は、
個別対応を行いますので問い合わせフォームの不具合からその旨記入して送信して下さい。

いわゆる震災に伴う餓死救済メンテでしたが、
ある程度落ち着いてきたこともありひとまずは区切りをつけるようですね。
まだお世話をするには環境が整っていないという方は、
携帯からおでかけリヴリーを使うか、
もしくは曽根様にお願いをするといいかと思います。

*** ** ***
お知らせその2。
先月末にリリースされたIE9を使用している場合、
LivlyIslandが正常に表示されない場合があるとのことです。
ですのでリヴをやる際にはその点を考慮してブラウザを選択してくださいね。
不具合は出たけれどどうしてもIEでという場合にはIE8のままで止めておいたり、
9にした場合はダウングレードを試すといいかもしれません。

個人的お勧めは軽くて使いやすいFirefoxやChromeあたりかなー。
いくつかブラウザを入れて比較すると結構楽しいですよ(・ω・*)

*** ** ***
月曜日の朝5時に追加されるパペガのサブクエスト消化してきました。
クエストクリア条件などは以下のようになっています。
-----------------------------------------------------------------
 ・ボローニ:レイピアを納品→銀
 ・ナグロフ:ピンクの花を納品→眠り草
 ・ヴァルヴァラ:アクアダガーを納品→フレイムボウ
-----------------------------------------------------------------
アクアダガーは、ロストミサスのケットシーから貰える宝箱に入っているアイテムです。
なので未課金だと商人から10~13Gくらいで買うことになります。
うん、まぁ…購入して納品はしましたがいまいち納得はしてないです。
第一フレイムボウ使わないし。
せめて"どうにか時間をかけてがんばれば自力で作れる"アイテム程度にしてもらいたいです。
ギガ武器程度なら納品するよ(´・ω・`)
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 4

ひめしゃら

スロットのフィーバーにはラスト10分しか間に合いませんでしたが
結果は・・・うーん^^;
10分じゃわからないですよねw
次の機会に再チャレンジしてオーガバルーンGETの為に頑張るぞ♪
by ひめしゃら (2011-05-10 14:57) 

青芋

100betでやってきましたがさっぱり当たりませんでした…orz
なんか普段より当たらないような気がw
10betでじわじわ増やす方が良いんですね。
アレぐるみが欲しいのでコツコツ頑張ってみます!
by 青芋 (2011-05-10 22:23) 

マクノスケ

今回のヤミ箱どうしても欲しくて(ってまたか!)
こちらもちまちまやっています。なんだか鳥の時もそうでしたが
連続で購入するとダブるような気がするのは私だけでしょうか?
でも島と石像と絨毯はどうしても欲しいので頑張ります!
by マクノスケ (2011-05-11 15:28) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
10分じゃあまり分かりませんよね(汗)
そろそろオーガバルーン入手された頃でしょうか♪
ちょっとずつがんばればちゃんと増えていくので、
ぜひお気に入りのアイテムが手に入りますように^▽^

>青芋さん
100betは当たりハズレが大きいので、
擦る時は一気に行っちゃいますよね。
時間がかかってもOKかつそんなに高額コイン狙いでないなら、
1betか10betをお勧めします。
1betの台でも調子がよければ30分で2000くらいは増えますよ~。

>マクノスケさん
噂によれば、ダブる時は一度ログアウトして少し時間を置いてから引けばいいとか…。
都市伝説レベルですがちょっとは効果があるかも?
島のふかふかっぷりは素敵ですよね。
ぜひ欲しいものが届きますように!
by 蒼埜 (2011-05-12 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。