SSブログ

第8回レイコン一次審査通過/スロットフィーバー [イベント]


先日まで行われていた第8回レイアウトコンテスト、
一次審査の結果が発表されました。
アイランド部門は200点、ルーム部門は100点が通過しています。
投票によりそれぞれ上位51作品(大賞*1/入賞*50)に賞品が送られますので、
ぜひお気に入りのレイアウトに投票をしてみてはいかがでしょうか。

二次審査期間は19日まで。
各レイアウトの上にある「投票する」ボタンを押すと投票できます。
簡単なので気の向いたときにポチポチどうぞ。

うちの子は1つ通過してるのを確認できました。わぁいv
ちょうど真ん中辺りにエントリーされてる↑と同じレイアウトです。
GLL抜ける直前に作ったので一番最初に応募したものということもあり、
比較的綺麗に出来てたというのも通過理由かな、嬉しい(*´∀`*)
タイミングを合わせて雫が落ちていく途中を撮った甲斐がありました。

レイコンのときは基本的に、
飼い主の名前は出さない&うちの子は見えない位置に移動か/transformしておく、がマイルール。
飼い主じゃなくてレイアウトを気に入ってもらえたらそれが一番嬉しい。
でも入選作を見るときは知ってるお子さん探すのが楽しいんですよね(笑)

他にも結構知ってる方がたくさんエントリーされているようですから、
投票結果が楽しみですね。
ぎりぎりでもいいから入賞して帽子もらえたらいいなぁ…!

*** ** ***

スロットは昨日がんばりました。
お昼の12時の時点で3100あったので、
10betの台でしばらく粘って、黒い魅惑の羽飾りをゲット。
その後当たりが出にくくなったこともあり1betの台に移動し、
残りの300コイン→1800までで時間が来ました。
夜にがんばって4000ちょっとまで増やして黄色いひよこたんゲット。
30分ほどで2000コインの余裕も出来たし、結構いい感じ。

というわけでフィーバータイムのおかげでじわじわとコインを増やし、
1日で帽子が2つももらえました。
ずっと欲しかった2種類なので凄く嬉しいです。
特にひよこたんは浮くというか動くというか可愛い!!
どうやらどの色の子でも動くらしいので、
ひよこたん狙いの方はぜひスロットがんばってください^▽^
大穴狙いなら100bet、地道に増やすなら1betがお勧めです。
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 2

ひめしゃら

1次通過&帽子GETおめでとうございます♪
レイコンは主人だけ通過して私は1次敗戦
スロットは・・・すっからかんになりましたw
by ひめしゃら (2011-05-12 20:20) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
わーい、ありがとうございます♪
帽子可愛いですよね。
基本的にスロットは鬼設定と分かってから、コインは遊ばせているだけだったので、たまにこういう機会があれば嬉しいです。
10コインあれば、数時間でぬい一つくらいなら貰えるまで増やせるというのは助かります~。
by 蒼埜 (2011-05-14 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。