SSブログ

変なバグ? [花緑青]


昨夜、レイコン用に画像を撮影しようとしたときに、
ちょっと変なことが起きました。

状況としてはレイアウトをした後で撮影用に可愛い種類に/transformしようと、
複数回/transformを繰り返し、
ラビネでいいかなーと/sleepをかけようとして間違って/smallとしたので、
/shadowで一旦元に戻してすぐさま/transform ラビネとしました。

周知のように/shadowをかけると数秒で消えてしまうわけですが、
何故かこのときは元の姿&半透明&/smallのサイズで、
ずっと消えることなくうちの子が2匹いるような状態となっていました。
半透明の方にカーソル合わせると、こちらもちゃんと名前等出ていたのが不思議。

結局画面を更新して撮影は済ませたものの、
またこんな妙なことが起きたらいいなぁと思います。
発生条件は何かな、わくわく!

*** ** ***
週末ですので、明日までのイベントなどがいくつかありますね。

 ■ミッション:こちらから
 ■レイコン応募:こちらを参考に
 ■母の日イベント:@ミュラー博士の研究室 にてカーネーションの鉢の受け取り

今回のレイコンはリヴの写真機能を使っているからか、
応募した後は一次審査期間でもレイアウトを変更しても大丈夫っぽい。
1日半あるので、ミッション消化もかねてお気に入りのレイアウトで応募してみてはいかがでしょうか。

*** ** ***
マジカでは昨日から闘技イベントの参加者募集中。
ここしばらくパペガで試練の洞窟めぐりばかりしているため、
マジカは殆どやってないから従者出そうかなぁ。
応募締め切りは13日いっぱいまで。
忘れなければ出場させようと思います・ω・
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 2

雪渦

面白い現象ですね 楽しそう§^。^§
by 雪渦 (2011-05-09 17:17) 

蒼埜

>雪渦さん
でも原因が分からないだけに、ちょっと心配にもなりましたよー(笑)
技を組み合わせると思いがけないバグが発生することもあるので気が抜けませんよね。
by 蒼埜 (2011-05-10 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。