SSブログ

1日限定、自分の子がネオベルの変身種に!? [つむぎ]


今日でGW日替わりネオベルも最終日です。
本当はミンツの日なのですが、
用意されていなかったのかリヴリー観察室のポスターは真っ白!
(お薬を使うとちゃんとミンツになれるのでご安心を)

そんなわけで真っ白のポスターの前にリヴを連れて行き撮影をすると、
今日の限定種がまるで自分の子のような画像を撮ることが出来ます(笑)
もちろんどんな種類でも、色でもサイズでも可能です。
この機会にぜひ「わが子の限定ポスター」を撮影してみてはいかがでしょうか。
最初はtwitterで呟いてたんですが、
ハッシュタグ辿ったら結構同じこと考えてる人がいて嬉しかったです・ω・

ちなみにこのバグは2回目。
以前はオサヒグ初登場の際に同様のことが起きました。
あの時は新種だっただけに、
どんな姿なのか捜し求めてGLL中央広場にしばらく居座ってたなぁ^^*


折角なので、本来の今日の変身種・ミンツverも撮影!
最大サイズだとはみ出るので/smallかけてます。
モフモフ可愛いですよね(´∀`*)

*** ** ***
明日からケータイリヴリーアイランドでヘンプクジンチョウのぬいぐるみが配布されます。
寸胴っぷりがとても可愛いぬいぐるみです。
ヘンプクが好きな方、飼い主さんはぜひ入手されてくださいv

また、プリミティブケマリももうすぐ配布終了。
新規(2島目以降)&飼い直しで飼えるのが9日までです。
残り数日ですので飼いたいなと思った方はお忘れなく。

*** ** ***

パペガの話。
うちの黒にゃんこがLv300になりました。
ATTACKが9を超えたのでそろそろにゃんこアタックが11になるのかな。
下手な武器使うより攻撃力高くてありがたいです。

とりあえずしばらくは心臓をゲットするために地底王国へ通う予定。
でも最初に納品して以来、全然心臓が出なくてへこたれそうです。
8個集めて鎧作って納品しないとクエスト進まないのに。
アーティーさんマジ鬼畜やでぇ…。
もうちょっとドロップ確率上げてほしいなぁ(;ω;)
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 4

春風咲

こんばんわ!
現在の限定種、うちの子って良いですねbナイスアイディアですw

にゃんこLvすごいですね!ペットは最近放置気味なので召還してやらねば!
by 春風咲 (2011-05-05 21:12) 

ひめしゃら

教えてくれてありがとう!!!
慌てて写真を撮ってきちゃいました(笑)
by ひめしゃら (2011-05-05 22:56) 

シラスドン

こんにちは!ポスターの件、面白いアイディアですね!やってみようかな、と思いました( ´ ▽ ` )
by シラスドン (2011-05-06 16:36) 

蒼埜

>春風咲さん
折角ポスターが白いので撮影したらいいかなと^▽^
親ばかの極みみたいなものですが楽しかったです。
ペットのレベルはすぐ上がりますね~。
気づいたら1日でかなりのサイを消費しているのに気づいてびっくりします。

>ひめしゃらさん
間に合ってよかった!(笑)
あの白いポスターさえ撮影しておけば、
後はミルパで撮影→合成ということも出来るけれど、
面白いバグの間に試せたら一番ですよね♪

>シラスドンさん
うふふ、ありがとうございます。
残念ながら0時切り替えですぐにパキケへと変化していましたが、
次回起きたときにはぜひ。
by 蒼埜 (2011-05-07 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。