SSブログ

今週の闇は端午の節句/LivlyTimesまとめ/パペガ・追加クエネタバレ [そのほか]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「カラフル折り紙兜・赤/青/緑」、「こいのぼり」、
「かしわ餅・大」、「かしわ餅」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。


びっくりするくらいかしわ餅のお値段が違います(笑)
かしわ餅は去年のこどもの日にあわせて端数調整アイテムとして出たものでした。
折り紙兜は過去に金・銀も出ているのでシリーズでそろえている人がいたら凄い!

そしてヤミ箱屋は予告のあったように行楽箱が登場しました。
こちらは今月の島にあわせたようなラインナップとなっています。
またシャボン玉製造機は、触れると実際にシャボン玉を飛ばすようです。
可愛いと早速評判になってますね^▽^
サンドイッチとハンバーガーいいなぁ、バスケットに詰めたい!
気球の背景も、青空などと合わせたいです。

*** ** ***

レイコンの応募締め切りが今週末に迫りました。
まだあれこれ考え途中ですが、
とりあえず煌月だけはGLL抜ける関係で先月末に応募済みです。
テーマが案外難しいんですよね、むむー。
とりあえず全員応募できたらいいなぁ。

*** ** ***
ここから昨日書いた分。
今週のLivlyTimesについて簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・GW日替わりネオベル開催中
  ・現在、奥様がミュラー博士の研究室にいらしています
  ・スロットパークのフィーバータイムはもうすぐ開催
  ・サンドワームパークの遺跡では、月の半ば頃にイベントが…?
  ・明日のヤミショはこどもの日、ヤミ箱は今月の島にあわせたアイテムです

 **** ******
というわけで日替わりネオベルも後半分ですね。
ホオベニ、ワラベ、ミンツが残っていますので、なりたい方はお見逃しなく。

スロットパークは当たり確率が上がるという日程も決まりました。
5/10~5/13まで、時間は事前に発表があるので安心です。
お昼休みや夕方頃に開催されるそうですよ。
新しいぬいぐるみや帽子も追加されるそうで楽しみです。

サンドワームパークの遺跡は博士の依頼により現在研究が進められています。
今月中旬のオープンが目標らしいのでがんばってもらいたいなv
リヴリーたちの壁画や、迷路みたいという内部も楽しみです。
後日始まるらしい宝探しイベントにもわくわく!

*** ** ***
パペガの話。
月曜日の朝5時に追加されるパペガのサブクエスト、早速消化してきました。
クエストクリア条件などは以下のようになっています。
---------------------------------------------------------------------------------
 ・ボローニ:蜜を持って行く…銀
 ・ナグロフ:トロルを40匹討伐…魔法のロープ
 ・ヴァルヴァラ:癒しの巻物を持って行く…星のダイス
---------------------------------------------------------------------------------
ナグロフ、ロープ持ってるなら自力討伐可能じゃねとの突っ込みは野暮でしょうね。
ヴァルヴァラさんから貰えるダイスの目が固定かどうかが気になるところです。
nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 4

ひめしゃら

スロットパークのフィーバータイム楽しみですよね^^
私、まだスロットで何一つGET出来ていないので
この機会に頑張らなくちゃ(笑)
by ひめしゃら (2011-05-03 01:13) 

マクノスケ

レイアウト涼しげで素敵~!!
センスあるなあ。
私は全然ダメなので諦めてます~。
ヤミの兜、金銀紙と持ってるんですが今回は赤だけで辞めておきました~。
スロットも程ほどにやってみようと思ってます~。(^^)b
by マクノスケ (2011-05-03 16:39) 

マクノスケ

それからtwitterフォローさせて戴きました。
宜しくお願いします-。
by マクノスケ (2011-05-03 16:40) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
私はスロットアイテムは2つばかり持ってますが、
確かになかなか当たりませんよね。
フィーバータイム登場でどれほど確変が起きるか楽しみです。
欲しい帽子やぬいぐるみがもらえたらいいなぁv

>マクノスケさん
うふふ、ありがとうございます。
このレイアウトで応募してきました^▽^
この季節のものは思いつかなかったので一足先に梅雨のレイアウトも兼ねてます。
せめて1次だけでも通りたいなぁ><
ついったのフォローもありがとうございます(してらしたんですね、びっくり!)
by 蒼埜 (2011-05-04 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。