SSブログ

ピクニック気分@5月の限定品/Mother's Day/遺跡発掘!? [島・アイテム]

本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。



5月に入り、GWにもなったからか、お外へ出ようと言いたげな島です(´ω`*)
広い野原と青空の中でのんびりとご飯を食べたり遊んだり。
リヴたちも目いっぱい遊ぶのかな。
みんなでバスケットにリヴを詰めて集まって、
うちの子自慢大会とかしても楽しそうですよね^▽^

ただ、可愛いけれどレイアウトは難易度高め。
中に詰めるのが上手くいかないんですよね。
うーん、これなら最初からサンドイッチでも入っていた方が良かったかなぁ><

*** ** ***

今日から母の日イベントが始まりました。
ミュラー博士の研究室に奥様が来ていて、
机の上に置かれている鉢植えをおすそ分けしてもらえます。
今年は鉢植えがあるので指輪が見えないのがちょっと残念。
指示棒の代わりの花束は2009年と同じものでした。

お洋服、今年は鮮やかなグリーンのスーツなんですね。
これまでのお洋服遍歴はこんな感じ↓
2006年/2007年/2008年/2009年/2010年

また、/flowerも母の日用に少し変わっていますので、
こちらもぜひご確認ください。

*** ** ***

本日、砂まみれのサンドワームパークに謎の遺跡が出現しました。
これはピラミッド…?
詳細はまた後日ということですがどうなるか楽しみですね。
調査隊の研究が進んで中に入れるようになると嬉しいです^▽^
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 6

ひめしゃら

レイアウト素敵ですね♪
本当に難易度高めで諦めちゃいました(笑)
見た瞬間、可愛くて嬉しかったのですが
どう組み合わせたらよいものやら?
このバスケット、アイテムとして出して欲しかったなw
by ひめしゃら (2011-05-01 15:14) 

あるにゃん

バスケットの中にアイテムを入れて
お部屋みたいに出来たらなー!って思ったんですが、
難しくて挫折しちゃいました・・・
どうやっても溢れちゃうんですよね><笑

ジュリエット夫人のスーツ、毎年色が変わってたんですね!!
全然気づきませんでした(*´∀`*)
by あるにゃん (2011-05-02 13:56) 

マクノスケ

私もバスケットのアイテムを何にしたらいいのか小一時間悩みました。
もうちょっと大きかったらんのになあとかドーナツだと大きすぎかなあとか
設置数を増やせれば細々としたものもおけるのになあとか…
いろいろ思ったんですが挫折。
蒼埜さんのレイアウト素敵です~。
by マクノスケ (2011-05-02 14:15) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
ね、すごい難易度(笑)
でも明日のヤミショでバスケット用のアイテムが出るそうなので、
これは罠にホイホイされるかどうかですよね><
上手にバスケットに収まるように入ればいいのになぁ。

>あるにゃんさん
あふれますよね、思い切り。
奥ゆきが…っ。
切れ込みがあるように手前の壁が浮き上がってくれるといいのになあ。

奥さまのスーツは毎年変わっているようです、おしゃれ^▽^♪

>マクノスケさん
お花系詰めたかったのですが、
角度やあふれ方がどうにもうまくいかなくて、
もう適当に突っ込んでます。
twitterの方で自分たちの子を入れて運びたいね!と盛り上がってました。
上手に詰められたらいいのになぁ…
by 蒼埜 (2011-05-02 23:16) 

ひめしゃら

蒼埜さんの記事で「みんなでバスケットにリヴを詰めて集まって」っと言うアイデアを貰って勝手にレイアウトしてしまいました。
記事を読んでいてふっとフィギュアを詰めたらどうなるかしら?っと
楽しく想像しながらレイアウトが出来ました。
いつも本当に素敵なアイデアをありがとうございます((*´∇`人´∇`*)))

by ひめしゃら (2011-05-03 14:44) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
わー、詰め込み!
実際にレイアウトをするとなると難しいですがお見事です^▽^
フィギュアぎっしりいいですね~v
ヤミぐるみぎっしりとか、スロットのぬいぎっしりとかもやってみたいです。
by 蒼埜 (2011-05-04 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。