SSブログ

GW日替わりネオベルスタ-ト/ブログ5周年 [イベント]


今日から1週間、日替わりネオベルがおこなれます。
初日はクリスマス種のユキムグリです。
この子は人気ありますよね!
もふもふでどんな色も可愛いです^▽^

私も穂積をプリワタからムグリにするかどうかで悩み中。
うーん、真名白も夏生まれのフェレルだし、漬けちゃおうかなぁ…。

*** ** ***
また、ケータイサイトでは来月ヘンプクのぬいぐるみがもらえます。
画像から見ればサイズはそこまで大きくなさそうですが、
この寸胴っぷりとかいいなぁ。
ちっちゃい翼にきゅん!

*** ** ***
昨日からYMでGLLパスが購入できるようにもなりました。
これに伴いキャンペーンが行われています
-----------------------------------------------------------
4/28~5/13までGLLパスを購入ごとに5万ddプレゼント。
最大6カ月分まで。クレカ登録では1ヶ月分のみ。
-----------------------------------------------------------
YMで購入したときのみ、などの注釈が無いので、
普通にWMで買っても特典もらえるのかな?
最大30万貰えるというのは大きいですね。
GLLにいつも入っている方は利用してみてはいかがでしょうか^^

*** ** ***
そうそう、GLLを抜けたら5種類しか選択出来なくなっていた島枠ですが、
昨日のメンテナンスで元の全種類選べるようになりました。
これでレイコンへの応募がぐっと楽になりましたね。
ぜひレイアウトを楽しんで下さい。

*** ** ***

パペガは今、最後のクエスト中。
とはいえ森に行ったり入口を通り過ぎたりしてるので道は遠そう(笑)
貰った服はいまいち似合いませんでした…。
楽団みたいでかわいいとは思うんですけれど難しいなぁ。

*** ** ***
ブログは今日で5周年目です。
最初の日1年目2年目3年目4年目
現在、ブログの総アクセスも180万近くあり、本当にありがたいことです。
なんだかんだと続ける気がするので今後ともよろしくお願いします。
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 5

ひめしゃら

5周年目おめでとうございます!!!
今日がムグリなんですね・・・今、ラビネなのですが・・・
どうしよう・・・ムグリ3姉妹にも憧れちゃうなw
穂積ちゃんの運命はどうなったかしら???
by ひめしゃら (2011-04-29 17:02) 

Ryokan

5周年おめでとうございますv
ムグリ、可愛いですよね~4月ギリギリだとGLL入れるのがもったいなくてウロウロしちゃいました
5月だったらよかったのになぁ;
ユキワラベも可愛いのですよね~(ぅーん;)
いつもたくさんの情報ありがとうございますv
by Ryokan (2011-04-30 11:07) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
ありがとうございますー^▽^
うちの子、無事にムグリになりました。
やっぱりムグリ可愛いですね~v
ムグリライフを楽しみたいと思います。

>Ryokanさん
ちょうど、1つ目の島の子が今月誕生日だったので入れていたのですがいいタイミングでした。
プリワタも好きなんですが他にいるからいいかなぁって。
ワラベも可愛いですよね、撫でたときとか大好きです^///^
by 蒼埜 (2011-05-01 01:30) 

るなねこ。

おめでとう  ^^
by るなねこ。 (2011-05-21 13:04) 

蒼埜

>るなねこ。さん
わーい、ありがとうございます。
これからもがんばります♪
by 蒼埜 (2011-05-22 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。