SSブログ

今週の闇は、鳥の気持ち [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「アヒル帽子」、「鳩時計」、「晴天壁紙」
「鳥籠壁紙A」、「草ブランコ」、「水入れ」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。

*** ** ***
イースターも折り返し、ということで採りに関連したアイテムです。
アヒル帽子のかわいらしさがとんでもないことになってます。
他にも晴天壁紙や草ブランコなど、素敵なアイテムが!
草ブランコはもうちょっと大きくてもよかったかなぁ。
小さい頃、藤の蔦で出来たブランコに良く乗って遊んでました(´v`*)
鳥籠は意外と開放感がありますね。
もうちょっと閉塞的かなとも考えてましたが案外いい感じです。


ワタメやビャッコなどのにゃんこ系リヴの子がこのアヒル帽子を被れば、
招き○こダックの真似っこも可能ですよ(キリッ)
意外といろんな種類の子に似合う帽子のようですし、久しぶりに当たりかな?

***
またヤミ箱屋にはイースター箱が登場しました。
こちらは管理リヴ様とおそろいの帽子となっています。
うさみみ、うさみみ!!
昨年のGLL7周年のときもアリスモチーフでウサ耳帽子が出ましたが、
今回はちょっとふかふか感増量です。
お花の帽子も可愛いし、ジェイドさんの真っ白い帽子もシンプルで素敵。
ぜひこちらもゲットしてみてはいかがでしょうか。


そんな箱の帽子の元となった管理リヴ様の仮装はこんな感じ。
ロドボウさん犯罪級に可愛い…!!
アリスの時計うさぎといい本当に愛らしい仮装をされますよね(´ω`*)
イベントも残り一週間、のんびり楽しんでください。
nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 3

ひめしゃら

アヒル帽子可愛いのですが前回の鳥箱で金欠中
私も試着だけで我慢しとかなくちゃw
by ひめしゃら (2011-04-12 16:43) 

マクノスケ

アヒル帽。いいですよねえ。
グリちゃん、なんだか野球少年のような緩いキャラになってます。(笑)
by マクノスケ (2011-04-13 11:32) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
久しぶりに可愛い帽子が出ましたよねv
でも鳥箱がもっとかわいかったので、そちらを買った人の方が多そう(笑)
試着だけして写真撮って我慢です><

>マクノスケさん
ああ、野球帽!
昔はこんな風なデザインの帽子もありましたよね。
野球少年いいなぁ^▽^
by 蒼埜 (2011-04-15 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。