SSブログ

第2回GWネオベル杯・クリスマス偏スタート [イベント]


今日から18日まで、GWのネオベルで出る種類を決めるアンケが始まってます。
2回目はクリスマス。
ケマリ/ムグリ/フェレル/ワラベ/ウォーム/ワング/キャンスノ/ユキトトリ/ウルパコの中から、
あなたのお好きな子を選んでぜひ。

クリスマス種で人気上位といえば、
やはりケマリやフェレル、ムグリでしょうか。
でもワラベの根強いファンやワングを望む声なども高く、
順位の予想はちょっと難しいかも^▽^
あまり投票数も多くないですし、がんばれば好きな子をゲットできるチャンスです。
*
そして昨日まで行われていたハロウィン種の投票ですが、
1位がヘンプク、2位がカンボとなりました。
GWにはこの2種類がそれぞれ1日ずつネオベルで登場します。
カレンダーなどは全ての投票が行われた後で発表されるでしょうからお楽しみに!

*** ** ***
パペガの話。
クエストも10個終えるとしばらくすることが無かったのですが、
新NPCとサブクエストが出ることが発表されました。
3人追加されるNPCそれぞれが週1で新しいクエストを出してくれます。
難易度もNPCごとに違うのでその点も楽しみです。
もしかしたらフェンリル倒してこい、とかいうのもあるのかな、どきどき。
次回のメンテ以降、毎週月曜日の朝5時に更新されるというから、月曜日が楽しみになりそうです。

*** ** ***

久しぶりにメロの話。
今はユキちゃんを2匹飼っているのですが、
そのうちサブの方(左側)が好みの外見に育ってくれました。
鼻が高くてまつ毛が長くておさげ髪みたい!
珍しく好きな外見になってくれて満足です^▽^
nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 3

ひめしゃら

本当だ♪
可愛いユキちゃんになりましたね^^
我が家は今回、ホリが深い子に育ちました(笑)
by ひめしゃら (2011-04-15 17:58) 

マクノスケ

メロ可愛く育ってますよね~。
私もメロに好きな俳優の名前を付けてイメージのポロリを
飼い続けているんですが、目当ての姿に成長した時は嬉しいです!
by マクノスケ (2011-04-17 12:42) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
珍しく可愛い子で、変身した瞬間「うわぁ!」と歓声をあげました(笑)
ユキちゃんはいろんな顔の子がいるから成長が楽しみですよね。
夏になっても新種が出るまではしばらくユキちゃん育てる予定なので、いろんな顔になってくれることを期待します。
ひめしゃらさんのところのような彫の深い子もいいな!

>マクノスケさん
なかなか思い通りにはいかないだけに、好みに育ってくれると嬉しいですよね。
うちは基本的に季節の花の名前を付けることが多いのですが、
俳優さんの名前もいいなぁ^///^
by 蒼埜 (2011-04-19 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。