SSブログ

5th BirthDay/第1回GWネオベル杯スタート [煌月]


今日で煌月が5歳になりました。
誕生日が2006/4/11、随分と長生きしたものです。
お友達の子の中には7歳以上の子もいて、
本当にみんなリヴがすきなんだなぁと思います^^*
うちの子もずっと長生きしてね。

誕生日プレゼントは城と青空を買ってあげました。
あの背景凄く好き…!
島と合わせるのはちょっと難しいけれど、
青と白の割合が綺麗でお気に入り。
他にもいくつか渡したいアイテムがあるから、
今月中にはつむぎから煌月へプレゼントしたいと思います。

*** ** ***

また、今日から14日まで、GWのネオベルで出る種類を決めるアンケが始まってます。
最初はハロウィンリヴ。
カンボ/トウナス/ヘンプク/ヴォルグ/マダラ/クロメ/ビズー/リオン/ナイトメアから、
あなたのお好きな子を選んでぜひ。

人気が高いのはやっぱりトウナスやヘンプクあたり?
ヴォルグもかっこいいとの声が多数ありますよね。
今の所リードしているのはヘンプクとリオンみたい。
個人的お勧めはにょろんとしたマダラや、にゃんこなクロメです。
ハロウィン種はどの子もお勧めです、はぁはぁ!

*** ** ***
イースターエッグは4/10までに【177,173個】発見されました。
残り約23,000個。
イベントはあと一週間あるので20万個達成できそうかな?
まだたまごを見つけていない方はお散歩ついでに拾ってみてはいかがでしょうか。

*** ** ***
また、ケータイサイトが6月いっぱいで終了することが発表されました。
アイテムなどは期間いっぱいまで配布されます。
リニューアルするのか、それともPC版に統一されるのかは分かりませんが、
ケータイサイトを愛用していた方にとっては寂しいですね。
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 2

ひめしゃら

イースターエッグ少し票が伸びていましたね^^
あと少し♪
可愛い新リヴ楽しみなので突破して欲しいな!!!
by ひめしゃら (2011-04-12 16:44) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
イースターエッグ、残り1万個切りましたし、イベント終わりまでに達成できそうかなv
新種の子がどんな子なのか楽しみですね。
イースター関連だとするとウサギか鳥だしわくわく!
by 蒼埜 (2011-04-15 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。