SSブログ

111日目とおためし箱の結果 [奈葵]


今日、奈葵が111日目を迎えました。
二週間ほど前に誕生日だったのですが、ここまで育ってくれて嬉しいです。
これからものんびりレベルアップがんばります。

ついでにヤミ箱屋のおためし箱も開けてきました。
結果はこんな感じ。
----------------------------------------
 つむぎ、真名白、響生…床机
 煌月…マイク
 花緑青、梓希…あんみつ
 奈葵…スポットライト・ピンク
----------------------------------------
予想通り桜の髪飾り他、桜系は出なかったです。
せめてつむぎにあんみつを(笑)
何箇所か見たところ桜系統って出る確率低めだと思うので、
そんなに何度もやろうという気にもなれない…うーん。
星箱みたいな全部当たりっぽい無料箱の登場を待ちたいと思います(`・ω・´)

*** ***
そのほかリヴのこと。

■もうすぐラビネのぬいぐるみ販売終了
マハラショップで販売中のラビネのぬいぐるみですが、
3/30で販売終了となります。
ぜひお買い求めください。

■リアルワールドにリヴが登場
現実世界!?というわけではなく(笑)
リアルワールドという総合ゲームポータルサイトみたいです。
リアルワールドの中には遊ぶだけでWM等に交換できるゲームもあるようなので、
興味がある方は登録してご確認ください。
リヴ自体は普通に公式のものと共通なので、リヴ目的ならあまり意味ないかも。

*** ** ***
パペガの話。
スプレンドルミサスに飽きてきたこともあり、
バックパックをあけたい&光の紋章を作りたいと思い雪山へ。


シルヴァでぐるぐると4、5周してもだめだったのですが、
サブっ子で1周したらぽんと出ました、わーい!
早速ダイアの首飾りを作りギルドを通してシルヴァの元へ。
バックパックに2つ入れておいたダイアの首飾りと合成して紋章ができました。
光って称号可愛いですよね、光輝だともっとカッコいいですよね。
今後は光輝の紋章目指してがんばろうと思います。
ただ、しばらくの間は火炎の書が欲しいから火山へ移動かな~(・ω・*)


ちまちま遊んでる海外版では初宝石ゲット。
ゾア武器を作るために通ってた2よりも、ぼんやりまわってた4で出ました。
材料もないので何に加工するか迷いどころです。むむ。
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 2

ひめしゃら

奈葵ちゃん111日目おめでとうございます!!!
前景の桜の花吹雪が欲しかったのですが我が家はあんみつでした。
どうしていつもヤミ箱からなのでしょうね?
普通にヤミーショップで売ってくれたら買うのにさっw
最近の欲しいアイテムはヤミ箱からばかりで
指を加えて見ているだけです^^;
by ひめしゃら (2011-03-26 19:53) 

★♪☆

こんばんは。奈葵ちゃん1111日おめでとうございます^^
お試し箱、こちらはマイク、床机、スポットライトでした。だいたい同じような物が出てますねw
by ★♪☆ (2011-03-28 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。