SSブログ

Lv550達成とパペガのもろもろ [つむぎ]



うちの長男がようやくLv550になりました。
Lv500を達成したのがちょうど10ヶ月前だったのでかなりのんびりペースです。
さすがにこのレベルになってくるとなかなか上がりません(笑)
クロムシ+放浪がんばっててもこれくらい。
そう考えると本当に経験値王さんってスゴイ…。
これからもどんどんレベルアップしていこうね(`・ω・´)
*
そうそう、昨日からケータイでエサゲットというイベントを行っていますね。
こちらは現在ケータイサイトに入会していると、
「とあるカフェからの手紙」を貰うことが出来ます。
この手紙を受け取っている場合、
来月「クロオビアオゾウムシ」を受け取ることが出来るようです。

クロオビアオゾウムシは2007/3にケータイサイトで配布された餌。
青くするのにお役立ちの凄い餌です(詳細は上記リンクから)
持っている方は今は少ないんじゃないかなぁ?
使わないというかたも記念に受け取ってみてはいかがでしょうか♪

*** ** ***
パペガは今日大型?アップデートでした。

■宝箱追加
海獣の宝箱が追加されました。
こちらは4の塔の最後のマスにいるプレシオサウルスを倒すか、
マングールの森11マス目に登場したエラスモサウルスからもらえます。
腕輪と指輪が1種類ずつ、3種類が武器、1種類が嵐の盾です。
中身が少なめなので、他の宝箱に比べるとアクセサリーが出やすい…かも?

■盗賊のお守り追加
黄金の鉤爪*2/真珠*2で作れます。
効果は1つに付き宝箱のドロップ5%アップです。
ただギルドでの販売は出来ないのでご注意ください。

■呪いの盾追加
詳細はこちらから。
個人的には微妙だなぁ…という感想です。
これを持つくらいなら普通に突っ込んで行きますw
宝石なし、ギルドでの販売不可とちょっとデメリットも多め、かな。

■その他
 ・シルバーダイス*10でゴールドダイスに
 ・クエストを受注している場合、チャット相手として選択→話しかけるとクエストの確認可能に
 ・ハイヒールでも普通の速さ
 ・奥義魔法を唱えてもチャット欄に残らないよう変更

ほうほう、大分変更されましたね。
クエストの内容確認が簡単になったり、
普通の靴より遅かったハイヒールの速度が訂正されたり、
ログにあの恥ずかしい奥義魔法の乱舞が止められたり(笑)
また夜にでも確認しようと思います、楽しみ!
nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 1

ひめしゃら

つむぎちゃんLv550達成おめでとうございます^^
凄いレベルですね!!!
by ひめしゃら (2011-03-26 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。