SSブログ

今週の闇は、春爛漫/はしごをかけよう [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「桜ビーズの髪飾り」、「夜桜の壁紙」、「桜の枝B」
「頭上の綿毛」、「頭上のタンポポ」、「タンポポの冠」
「流れる音符」、「メルヘン森の背景」、「木漏れ日」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。


*** ** ***
春らしい、植物に満ちたラインナップです。
まだまだ桜のシーズンだしタンポポも登場しました。
頭上のタンポポ/タンポポの冠/木漏れ日は再販ですのでご注意ください。
ちなみに頭上のタンポポはすごくゆるく左右に揺れます。

個人的に好きなのは夜桜の背景。
最近、ちょっと珍しくなってきた暗い背景ですが、ピンク色が鮮やかです。
桜モチーフ自体が好きなので夜桜といわれたらもう…!
値段が高いのもユーザー側の需要を理解されてるからだろうな(笑)

メルヘン森の背景はThe Pathというゲームを思い出しました。
メルヘンというにはちょっと物足りない気もしますが(小鳥が一匹止まっていたら!)
森に棲んでいる子とかにはいいかもです。

流れる音符は箱のアイテムと組み合わせると○
右から左へ音符が流れます。

*** ** ***
エイプリルフール中止のお知らせも出ました。
毎年ちょっと楽しみにしていたので残念…しょぼん。
来年はまたやってもらえるといいな。

そうそう、メニコン提供の島&アイテムの配布は今月いっぱいです。
島屋とCORパークへ行くのをお忘れなく。
あの虹が見れなくなるのは残念です…できれば継続でお願いします(`・ω・´)
(ギミックは配布期間限定ですので、配布終了とともに消える予定です)

*** ** ***
パペガでは今日からはしごをかけようイベントが始まりました。
屋上の右下辺りに大工ギルドが出張してきています。
大工ギルドに会いに行くより先に、魔法の壷にロープを入れておくと便利。
納品の上限は特にないようで2桁まとめて納品している方もいました。

ロープは2000本集めるとのことですが、
今の調子なら結構早いうちに達成できそうだなと思います。
上下の移動を楽にするためにも大工ギルドにはがんばってもらいたいです^▽^
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 4

ひめしゃら

あの虹、今月いっぱいなの???
お気に入りだったから残念だわ^^;
by ひめしゃら (2011-03-29 13:24) 

さくま

虹って消えちゃうんですか?あれキレイなんですけどね~。
The Path知ってますよ。某動画サイトで見ましたw
言われてみれば確かに雰囲気似てますね。
by さくま (2011-03-30 00:59) 

マクノスケ

やっぱり虹は消えてしまうんでしょうか。
残念です!!
by マクノスケ (2011-03-30 15:34) 

雪渦

夜桜の壁紙とてもステキでした
島が邪魔で邪魔で・・・・§^。^;§
by 雪渦 (2011-03-30 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。