SSブログ

3回目のHappyBirthday/お婿ちゅん [奈葵]


今日はうちの三男の誕生日です。
今年で3歳になりました、おめでとう!

3年前、気づいたら社長に屠られてるの見たときは呆然としてました…。
最初の子よりも長生きしてレベルも上回って、
ようやく一区切りついた感じはあります。
これからものんびりと長生きしてね。
そして目指すはLv400!(笑)
*** ** ***
今更と言えば今更ですがWDイベント関係。
パーク変化はこちらから。
ダークさんがマジイケメンです、まさか指輪まで持ってるなんて…!


仮装はこんな感じ、みんな何かしら手に持ってます。
花言葉とあわせると似合っているような気もしますね(笑)
-------------------------------------------------------
 ・ミューミュー…赤薔薇(愛情/規範/情熱)
 ・チャパティ…ピンクの薔薇(上品/淑やか)
 ・マハラ…青い薔薇(奇跡/神の祝福)
 ・ロドボウ…白薔薇(尊敬/無邪気/純潔)
-------------------------------------------------------


ミューくんからのお返しはラビネのぬいぐるみでした。
一つ300ddと安いのでぜひ買ってみてはいかがでしょうか。

*** ** ***
パペガは毎日スプレンドルミサスにこもってます。
ちょっとずつ情報も集まってきました。

スプレンドルミサスで作れる武器3種類のうち、
カニのハサミ*99で作れるクラブクラブは自然属性、
精霊のひげ*99/精霊の涙*10/トカゲ革*10のレインステッキは水属性。
フェンリルと会っても牙しかくれないので確認できていないのですが、
多分残り一つのグレイプニルも属性付き武器だろうなあ…。
だれかぜひ作って合成とか教えてもらいたいです(笑)

また、本日ファッションデザインコンテストの結果が発表されました。
王国の制服がテーマでしたがどれも可愛い!
個人的には門番、戦闘機関の偉い人、魔法兵士、上級魔法使い、
そして王国の使者の服は絶対欲しいです。

みんなデザイン素敵だなぁ*
戦闘機関の偉い人の女の子服がえらいセクシーでドキドキ。
合成なのか、クエストのご褒美なのかはまだ分かりませんが、
実装される日が楽しみです。

*** ** ***

トリネシアの話。
そろそろ謝肉祭が始まるかと思うのですがお婿ちゅんがきました。
この子は三女の旦那さんです。
自分じゃ選ばないカラーリングで、凄く綺麗!
ぜひ娘と仲良くして欲しいな。
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

マクノスケ

三男お誕生日おめでとうございます!!
レベルももう400近いのですねー。
私も頑張らなくちゃ~。
by マクノスケ (2011-03-10 15:18) 

雪渦

3歳おめでとございます§^∀^§
帽子よりも手に持っているアイテムを出してほしかったな~
とか思ったりしてますw
by 雪渦 (2011-03-11 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。