SSブログ

ホワイトデーのお返しと、イベント延長のお知らせ [島・アイテム]

先週末に大震災が発生し、まだまだ混乱が続いていますね。
私は九州に住んでいるため直接の被害はありませんが、
リヴラーさんで関東以北に住んでいる方も少なくないため心配です。
ツイッターを通じて無事を確認できた方も多くいますが、
まだ安否の分からない方がご無事であるよう祈っています。

被害のなかった地域ですので、
せめて直接リヴを見れない方へ情報が届くよう、
心配ごとは尽きませんがいつものようにブログ更新がんばります。

支援をしたい方は東北地方太平洋沖地震被災地への援助総合をご覧下さい。
特に募金と献血のページは参考になるかと思います。
基本的には赤十字社への送金を目的としている組織が望ましいです。
またソネットポイントでも募金ができるようになりました、1ptからでも可能ですのでぜひご利用ください。

直接被災を受けていない方でも、
連日TVで流れる映像に精神的なショックを受けている場合がありますので、
辛いと思ったらどうぞ一度地震の事から意識を切り離して下さい。
一日も早くみんな揃って笑顔になれる日を待っています。

***
リヴでは今後、しばらくの間定期メンテを行います。
このため餓死は発生しないと思いますが、
家出が心配な方、SS画像だけでも見たいという方がいらっしゃれば、
liv☆slovers.sakura.ne.jp(☆→@に)までご連絡ください。
1日に1、2回ログインしてフサムシ配りに行きます。

***

というわけで14日になりホワイトデーのお返しが届きました。
今回は香水瓶とお菓子がモチーフかな。
グリンの丘で販売されていたチョコからは、ピックと青い香水瓶、
GLLで販売されていたチョコからは香水瓶*2とチョコケーキと帽子をもらえました。
帽子は抹茶味のマカロン帽子、淡い緑が可愛いです。
ちょこんと被る形の帽子いいなぁ(ほわ)

また今回の地震を受け、ホワイトデーイベントが21日まで延長されます。
来週以降、毎週火曜日の10:00~11:00までの定期メンテも決定しています。

*** ** ***
パペガの話。
すでにグレイプニルを作った方がいるようで、
合成や効果などもぽつぽつと集まってきています。

 グレイプニル:称号「神話の~」
 └グレイプニルの繊維*99/猫の足音*10
  └光と水の属性付き鞭/フェンリルに12ダメージ/無属性の敵には4

意外と役立たず、という声も聞こえてはきますが、
称号がカッコいいので作りたい…!
とはいえフェンリルになかなか会えない上に繊維もらえないので道は遠いなぁorz
nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 1

ひめしゃら

ホワイトデーのイベントうっかり忘れていました^^;
計画停電の影響で都内でも混乱中です。
早く落ち着いてみんながリヴを楽しめるようになると良いですよね
by ひめしゃら (2011-03-14 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。