SSブログ

今週のヤミは、英国の名探偵になれるかな/honey hunt【追記】 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「名探偵帽」、「木製テーブル」、「モダンソファA・赤」
「木製トレーA」、「レトロシャンデリアA」
「水玉ティーセット」、「水玉ティーカップ」
「プチケーキB~D」、「斜めシルクハット・赤」、「鈴虫」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。


*** ** ***
ヤミショが非常にけしからんです。
ホームズファンがこのラインナップに反応しないはずがない(`・ω・´)
名探偵帽はディアストーカーの色違いかな。
テーブルはシンプルでちょっと小さめ。
モダンソファはいい赤色、ここに座ってタバコを吹かせばシャーロック・ホームズ!

斜めシルクハットは再販ですね、可愛いデザインなので待っていた方は多いんじゃないかな^^
ラヴォやミミマキなどの可愛い系リヴに良く似合います。
ちょっと高いけれど再販狙いだった方はこの機会にぜひ。

端数調整用アイテムはプチケーキ。
3種類揃いましたので、お茶のお供にぜひどうぞ♪
*** ** ***

昨日公式からお達しが出たこともあり、
ブロッサムパークでハチの巣を落とそうと躍起になっていました。
一応黒焦げにはできるのですがなかなか落ちませんね。
連続で/lightning&/thunderを食らっても持ちこたえる蜂の巣が素敵。

噂では5000回攻撃したら落ちる、とか言われていますが真偽のほどは…?
レベルから計算すれば、821*1000=82,1000ですから、
それ以上のダメージを与えればいいはずだけれどなぁ。
落ちたところを画像に取りたかったけれど、道は遠そうです。

ちなみにブロッサムパークで/lightningか/thunder以外の技を蜂の巣相手に使おうとすると、
赤葉っぱで「使えません」と警告が出ます。
ぜひ/lightningもしくは/thunderでチャレンジしてみてください。

<少し追記>
15:30頃に「19:00までに蜂の巣除去でご褒美」とのお知らせが出ましたが、
あいにくと蜂の巣は落ちなかったようです…うう。
ご褒美の餌になるはずだったハチの子見たかったなぁ。
その内パキケフーズなどで販売されるといいんですけれどね(・ω・`)
というわけで明日はメンテです。
ミツバチたんと遊ぶのも今日いっぱいまで!
あと少しだけなのでのんびりと戯れたいと思います。
nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 1

ひめしゃら

私も蜂の巣の落ちたところ見たくて頑張ってきたのですが
根気が続きませんでした(笑)
ストレスが見えないところがつらいですね^^;
by ひめしゃら (2010-09-28 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。