SSブログ

蜂の巣駆除とハチノコプレゼント [イベント]


昨日、駆除するよ、と予告のあったように、
メンテ中にスタッフさんたちが蜂の巣を落としちゃったようです。
ブロッサムパークには黒焦げの蜂の巣が2つと、
綺麗な色のままの蜂の巣が一つ残っています。

そしてご褒美になる予定だったハチノコは、
右側の綺麗な蜂の巣をクリックすることで貰うことが出来ました。


一気に100個も貰えるだなんて剛毅ですね。
イベントの餌っていつも貰える数が少なかったから嬉しいなぁv
こちらは10/3まで配布が予定されていますのでお忘れなく。
カブトの幼虫みたいに満腹度への+が高めに設定されているんですね。
後は追々、効果を調べていきたいと思います。

また、蜂の巣を駆除しましたので、ミツバチとももうすぐお別れです。
10/1には完全駆除となるので、もう数日遊ぶことが出来ます。
/lightningもミツバチの完全駆除と同時に撤去予定ですから、
まだ取得していない方はお早めに。
*** ** ***
また、今月でLivly Newsの購読特典である「おたずねものの壁紙」ももらえなくなります。
こちらも登録すれば自動でルーム用の壁紙がもらえるのでお勧めです。
購読はこちらから。
明日までなのでお気をつけ下さい。
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。