SSブログ

ミツバチに関するエトセトラ [モン関連]


パキケフーズまでご飯を買いに行った際、
ちょうど倒されていたミツバチがクロムシのポットと重なっていて、
一瞬新種の餌が出たのかと首を傾げていました。

折角だからとミツバチをうろうろさせて遊んでいたら、
不思議な現象を発見しました。
気絶したミツバチを一匹、画面内を左右に動かしていくと、
不意に逆向きになる境界があるようです。
例えば、パキケフーズならクロムシのポットの真ん中辺り。
うろうろさせると右向きになったり左向きになったりします。
他にも、ショップゲートへ向かう看板あたりも怪しいみたい。

これは島内でも起きるようで、ミツバチを動かすと向きが変わる場所があります。
普段から起こっていたのかもしれないけれど、
初めて見つけたのでびっくりしました。
*** ** ***

ミツバチに関してもう一つ面白かったこと。
ルームと島と両方で遊びに来てくれますが、
アイランドで倒したときとルームで倒したときのddの落ち方が違うようです。

アイランドは他の場所と同じように体の下に出てきますが、
ルームなら体の上に重なるように出てきます。
というわけで、ルームで倒す方が、ちょっとだけddが拾いやすいです(笑)
*** ** ***

あんまり当たったことのないスロットで、
初めてトビネが揃いました、わーい!

基本的に10コインの台で遊んでいます。
貰った500コイン中、早速200コインほどすりましたが、スロット楽しいです(・ω・*)
*** ** ***
あと、パペガというかマジカロス。
古代魔法都市ロストミサスの情報が公開されましたね。

こちらはマジカロスのプレミアム会員特典としてリリースされる予定です。
古代魔法都市ロストミサス…スプレンドルミサスとの関係性が気になります。
黒いケットシーやペガサスが可愛い><
その内パペガでペットとして出てくれたら嬉しいな。
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。