SSブログ

トマトまみれ!@9月の限定品 [島・アイテム]

本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。

*** ** ***

ツイッターでリヴの更新よりも少し早く今月の島をネタバレしてくれていましたが、
そんなわけでトマトまみれの新商品です。

トマトの盛りは真夏なので、ちょっとだけ季節は遅いように思います。
んー、まだ一応実は成っているから大丈夫かなあ。

アイテムは「何かが」棲んでいるとのこと。
きっとサザエさんのタマ的なもの(上下分かれて腰を振り振り)だと思ったのですが、
さすがにそれは違ったようです(笑)
わかり辛いのですが、トマトの右上辺りを良く見てみると…。
ただそうするとこれはケチャップには出来ないのががっかりですね。
クリックするたびにリヴのおやつが出てくると考えれば美味しいかも?

ケチャップはちっちゃいですが血溜まりっぽくも見えるので、
ぬいやフィギュアを使って殺人現場っぽくすることも出来そう。
放浪していたら見つけられるかな。
もしくはヤミショでオムライスなどを出してもらいたいですね^^
*** ** ***

うちのこフィギュア化計画はとりあえず2つ目まで出来ました。
煌月は特に服の好みがないので、
どんな服を着せればいいのかと小一時間。
結局普通の格好です。それっぽく見えればいいや。

昨日の夜に出来上がった時点ではしっぽを忘れていたのでつけたし><
nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 1

ひめしゃら

やっぱりトマトって夏ですよねぇ・・・
もう少し秋らしい島が出てくると思っていたのですが
やはり今年の残暑のせいでしょうか?(笑)
トマト・・・タマが出てきたら最高だったのにwww
by ひめしゃら (2010-09-01 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。