SSブログ

LV70達成と今週のLivlyTimesまとめ [煌月]



先月1日にお迎えした穂積が、ようやくLv70になりました。
PCからだと時間がかかって仕方がないので、
お散歩は全て携帯からでしたが、
これからは/searchをしながらのんびり育てていきたいと思います。

とりあえず淡い紫にしようと考えて一旦ピンク色にしてから青色を入れ、
淡くするためにカブトの幼虫を食べさせていたら、
段々とピンク色に戻ってきてあれれー(笑)
特に決めているわけではないので、試行錯誤しながら可愛い色にしてあげたいです。
*** ** ***
今週のLivlyTimesについて簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・リアイベグッズの通販に関しては9/10に日時などを発表します
  ・9/7にネオピグミークローンとプリミティブハナマキの服を発売します
  ・今年も敬老の日イベントをやりますよー
  ・GLLパスを持っていると、9/13に200コイン配布&同日新商品入荷です
  ・今月のケータイアイテムは、フライフロートのバネ付硝子小物です
  ・明日のヤミショはガーデニンググッズ! またお月見アイテムも再販しますよ

 **** ******
あ、グッズ販売のめどが立ったんですね。
9/10から通販開始ではなくて、通販の時期の発表というだけですから、
実際にはもう数日は遅れそうですが、
なんにしても今月半ばくらいには無事に開始されそうで何よりです。
イベントにいけなかった方はこの機会にぜひv

敬老の日は9月第3月曜日ですから、今年は9/20です。
去年はこんな感じでハンカチの配布などをしてくれていました。
今年はどんなイベントになるか楽しみです。

コイン配布もちょっと楽しみですね。
スロットに興味のない方でも、貰った際にはぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
個人的には右側の台・10コインがお勧めです(笑)

ヤミショはガーデニンググッズ!
ウッドデッキやシャベルなど、可愛いアイテムだといいなぁ。
こちらも明日が楽しみです。
あ、今のうちに木の実とかかっておかないと(`・ω・´)
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。