SSブログ

今週のヤミは、秋色森の中/オリジナル(?)フィギュア製作中 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「秋色ベレー帽・赤/緑」、「トンボ壁紙」、「どんぐりヤジロベエ」
「森で拾った木の実A~C」、「ざるそば」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。


*** ** ***
今日で、3/31以前に購入したYMが失効するということで、
ヤミショも一区切りだといった感じがしますね。
手元に残ったYMは今月のGLLのおまけで貰った分だけなので、
失効まではまだ余裕があるからちょっと安心。
そのうち買い足したときに役立ってくれるといいなぁ(・ω・)

というわけで今週のアイテムですが、
端数調整用アイテムの木の実が可愛すぎてどうしよう。
色は落ち着いたダークカラー、齧ったならちょっと渋そうなところも好みです。
ベレー帽もシンプルながらも秋冬使えそうな色でいいですね^^*
今週で一区切りということで、
曽根様もがんばってくれたのかなぁ!

なんだか最後のざるそばだけ浮いているアイテムだと思いますが、
こちらはヤミ箱屋でうっかりめんつゆを大量に引いちゃった方へ。
みんなでざるそば祭りとかしてみてはいかがでしょうか。
*** ** ***

G-liv SNSの方で楽しそうだったので、
素体をお借りして自分でもフィギュアを作ってみました☆
一番シンプルに作れる長男でチャレンジしてみたのですが、
これがなかなか難しい!

背景を真っ白のままでやったので白いシャツだと沈むこともあり、
薄く灰色にしてみたりバランスが上手く取りづらかったり、
やっぱり普通に紙に絵を描くのとは感覚が違います。
縮小したからある程度見れるようにはなったものの、
上手に作れる人は本当にすごいです。
後で兄弟全員分作れるようがんばる(`・ω・´)

素体はヒチコさんのこちらの記事で配布されていますので、
興味のある方は遊んでみると楽しいと思います~。
(ちなみに↑は女の子素体のほうです。男性でも細身の子はこっちのほうがお勧め)
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 1

ひめしゃら

最終日にまた、こまごま出てきましたね♪
最後の残りをすべて費やしどの子もあと9YM以下
もうどうなっても良いのですがなんだか無理やり買った感が抜けません^^;
木の実Cとっても可愛くてブルーベリーに飾り付けたいかもw
by ひめしゃら (2010-08-31 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。