SSブログ

Lv350達成記念/お祭り会場の変化etc [奈葵]


ようやく、3男がLv350になりました。
結構長かったなぁ。
それでも最初の頃はクロムシを食べさせてLvアップを早めていたので、
クロムシを一切食べていなかった子よりは3週間近く早い日数でした。
これからものんびりとレベルアップをして、
Lv400を目標にがんばりたいと思います。
*** ** ***

夏祭りの飾りつけは、毎年ちょっとずつ違うのですね。
最初の年はシンプルに堤燈だけでしたが、去年は秋っぽいカラーリングの飾りがつき、
今年は爽やかで鮮やかなカラーリングの飾りとなっています。
来年も開催してくれたらいいな、そうしたらどんな色になるんだろう^^*
気は早いけれど居間から楽しみにしています。
*** ** ***
ついでにリアイベ関係。

■RMT関連の書き込みはご遠慮ください。
リアイベ会場では今年もトラカが販売されるでしょうが、
"トラカ売ります"等の書き込みはしないで下さい。とのことです。
確かにイベント終了後の数ヶ月間はパークの掲示板でこの手の書き込み増えますしね。
規約違反と判断された場合アカウント削除をされることもあります。
トラカの交換は何が起きても自己責任で。
信用できる方と、できれば会場近辺で他の人の邪魔にならない場所でやるといいかと思います。

■リアイベの作品応募締め切りました
8/4に締め切りを迎え、応募作の受付も終了しました。
というわけで応募作が出揃いました
ツイッターで作っているよ報告を見ていた方や、
それ以外でも知っている飼い主さんの名前を見つけて感心しています。
もちろんそれ以外の知らない方たちも気合の入った作品で見ているだけで楽しくなりますね。

今年は立体や羊毛フェルトが多いですね。
会場に飾られたとき華やかになりそうv
あと、毎年一つは混ざっている擬人化がなくて、心底ほっとしました。
曽根様が受付の段階で跳ね除けてくれたのかな。
来年も同様の対応をお願いしたいと思います(´ω` )
nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 1

ひめしゃら

Lv350おめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))
トラカ今年も白熱するのでしょうか?
去年意外に多く購入できた関係で今までよりも価値が下がりそうです^^;
人気が出るのは去年以降に出た新種でしょうか?w
今回は初日に残念ながら行けないので
今年は過激なファンは見られなそうですが楽しみです!!!
by ひめしゃら (2010-08-07 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。