SSブログ

今週のヤミは、真夏のガーデニング/ヤミ箱屋もバカンスモード [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「ある場所のフラワーポット3~8」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。

*** ** ***
あ、安い。今週の新商品は全部端数調整用アイテムなんですね。
フラワーポットは6/8に1と2が出たのですが、
その値段の差にびっくりします。
前のもこの値段でよかったんじゃ…うん。

中途半端にYMが余っているという方は、
今月末には3月までに購入したYMが失効するということもあり、
ちょっとづつ処分してみてはいかがでしょうか。
*** ** ***
ヤミ箱屋にも新商品が入荷されました。
夏箱2010の中身は、可愛いバカンスアイテムです。
ストローハットが可愛すぎる…!(もだもだ)
茶色もいいけれど、つばの広いピンクもいいなぁ。
あと麦茶と見せかけためんつゆに悪意を感じます、一回は引っかかるよね(笑)

帽子のほかにも、アイテムや前景・背景と揃っているので、
1回2000YMですからチャレンジする価値はあるかも^^*
*** ** ***
また、研究発表会関係の続報も出ましたね。

まずは30作品の研究発表会受賞作が決定しました。
受賞された方は、リンク先の手続きに従って作品を送付してください^^
今年は立体作品が多く、どれも気合の入った素敵なものばかりだったので、
選ぶのは大変だったと思います。
複数名知っている方が受賞されています、本当におめでとうございます。

会場で販売されるグッズも決定したようですね。
毎年おなじみのトラカから、リヴリーくじにギフトブック。
イベントパックもあるようですしまた通販をしてくれるといいなぁ。
昨年販売されていたアイテムも30%offで販売されるとか…。
ぬいにはアイテムカードが付いていますのでお得ですよ(>ω<*)
nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 2

ひめしゃら

今年は初日に行かれないのでアイテム、残っているのかが不安です^^;
ギフトブックとトランシロンのムグリは欲しいんだよな・・・
by ひめしゃら (2010-08-11 12:54) 

うばたま

めんつゆトラップ、リアルで誰かに試したくなりました。笑
ポット1YMなのは、どんどんヤミ箱やってね!ってことなんでしょうねー
by うばたま (2010-08-12 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。