SSブログ

イベントも闇も今日から夏祭り/今週のLivlyTimesまとめ [イベント]

今日より夏祭りイベントが始まりました。
グリンの丘では櫓が組まれ、はちまきが配布されています。


夏祭りイベントは'06年8月'09年8月に開催されました。
今年で3回目のイベントです。
ふむふむ、今年の鉢巻は緑なんですね。
昔からリヴをされている方は赤・青・緑と鉢巻が揃っているでしょうから、
2島目以降の子と一緒にお揃いで被ると、更に夏祭りの雰囲気が高まるかと思います^^


また、イベント広場にはバルバーが今年も屋台を出しています。
売っているものはこちらです。
お祭りの定番食べ物がどれもおいしそう!
*** ** *** ** ***
毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「帯リボン・赤/青/黄」、「キツネのお面A/B」、「花火壁紙」
「お祭り金魚」、「お祭り堤燈B」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。


*** ** ***
う、うわああああ、可愛い…っ。
リボンは結構大きめです。
斜めに被る形なので、斜めリボンが似合う子なら大丈夫だと思います^^
他の商品も素敵なので、YMにあまりのある方はぜひ。
*** ** *** ** ***

他にも、各ページごとにカメラ&アルバム機能が付きました。
現在は12枚まで保存が可能です。
これによりスクショを簡単に取ることが出来ます、ぜひ活用してください。
*** ** *** ** ***
今週のLivlyTimesについて簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・7周年イベントの仮装には、ジュリエット夫人による背景があったというお話。
  ・8/315まで、夏祭りイベントを開催します。
  ・研究発表会の締め切りは明日まで、がんばって。
  ・明日のヤミショはお祭り気分を盛り上げるアイテムたちです。

 **** ******
というわけで、今回のタイムズのうち半分くらいは奥様による設定のお話でした(笑)
ミューくんがルビーローズ様に片思いしていたりと、
仮装していた一人一人の登場リヴに細かい設定がされていて、
読み応えと突っ込みどころが満載で面白かったです^^
これは擬人化してもかなり美味しい設定だろうなー。
内容自体は割愛しますが、ぜひ読んでもらいたい内容でした。

研究発表会の作品受付は明日までなんですね。
最後の追い込みをしている方もいるかと思います。
皆さんの素敵な作品が無事に出来上がりますように><
nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 2

マクノスケ

リボン欲しかったんですが、ゴズだと目が隠れちゃうんですよねえ。
泣く泣く諦めました~。
でも、どんどんイベントをやってくれて嬉しい日々が続きますね!!
by マクノスケ (2010-08-03 14:06) 

雪渦

ジュリエット夫人の設定がすごかったです
ダークさんが踊り子とは・・・§^。^;§
by 雪渦 (2010-08-06 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。