SSブログ

今週の闇は、夏休み子供特集/宝くじ結果発表 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「青春の汗」、「カブトムシ」、「虫取り網」
「蚊取りブタ」、「ヤミぐるみ25~27」
「檻の中のヒドロ/タルク/グリセリン」、「雑草生い茂る島」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。


*** ** ***
おおう、夏休み。
カブトムシとか汗とか虫取り網とか、まさに夏! という感じがしますよね。
でもリヴにとっては虫=ご飯なので、
虫取り網を持ってお出かけはご飯調達なんじゃないかという気持ちに(笑)
か、カブトムシ逃げてー!!

ヤミぐるみは新作を一気に3つも。
クイとヴォルグとトウナスですね、どれもいい出来です。
特にヴォルグは飼っているお友達も多いし待ち望んでいたとの声がv
ふふふ、みんなの島に飾られるのが楽しみですね。

檻の中シリーズ雑草生い茂る島は再販になります。
雑草生い茂る島、お久しゅうございます。
これは光虫や蛍や夜系背景と一緒に使うと、
夏の川辺に来たような気分になれる島ですよね。
なかなか季節を問わず使いやすい島なんじゃないかな、と思うのでお勧めです。
*** ** ***
先ほど宝くじの当選発表もされました。
----------------------------------------
交換:7/28 11:00~8/4

 1等…37094(アンモヤグラ)
 2等…*4125
 3等…**856
 4等…***63
 5等…****1(アンモヤグラの殻)
----------------------------------------
うちの子たちは今回も惨敗でした。
ちょっと惜しかったりもしたのですが…最高で3等で終わりました。
アンモちゃん可愛かったから欲しかったんだけれどな。くすん。
*** ** ***
そのほかお知らせ系。

■その1:リアイベ関係
F&Q作品受賞についてそれぞれ発表されました。
相変わらず受賞の副賞は凄いですね。
特大ぐるみや2008年に販売されていたアイテムギフトブックなどなど。
かなり豪華なので、応募される方は受賞目指してがんばってください。
作品締め切りは8/4ですよ~。

■その2:パンを作ろう
小学4年生以上の女性を対象に、リヴリーパンを作る講習会が開催されます。
参加費は1000円かかりますが、
ピグ/ブラド/ラヴォのうち、好きな子の形で一つ作ることが出来ます。
東京近郊に住んでいる方は夏休みの思い出作りにいかがでしょうか^▽^
*** ** ***

また今日で2007/10/31生まれの子が1000日目を迎えますね。
ちょうどハロウィンイベントのときでしたし、
きっとクロメの子がいっぱい記念日を迎えたんじゃないかなと思います。
みんなおめでとう、これからもずっと長生きしますように!
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 2

CtoJ

こんです^^
ですよねww蛍と良い、カブトムシといい、たまに出るアイテム虫は餌にならないのか 気になります^q^
餌取り網を飼ってあげたら 自給自足リヴに育ちそうです^^
いつでも満腹。。。親離れの時期ですね。


by CtoJ (2010-07-27 11:47) 

ひめしゃら

パン行きたいんだけど大の大人が一人ってなんだか居心地悪そうなので
なんとか我慢しました(笑)
やっぱり親子連れや学生さんのグループですよね^^;
一緒に来てもらうっていうのも主人だしこういうときに近場に
リヴ友が住んでいる人って羨ましいな・・・
by ひめしゃら (2010-07-29 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。