SSブログ

ヤミショ・再販の時間@最終回/ヤミショ関連お知らせ/FDC受賞作実装 [└ヤミショップ-再販]

本日でヤミーSHOPの定期再販は終了します。
今週のラインナップは、
「火の玉/赤/青」、「貴族帽」、「貴婦人帽/貴婦人帽・水色」
「プリミティブヤミぐるみ1~5」、「あけぼの・青空」
「毒マイマイ」、「絨毯」、「闇苔島」、「ビーズカーテン」
「ブリキの兵隊帽・赤/青/緑」、「観光地でよく見るアレA」です。

再販アイテムその2再販アイテムその3再販アイテムその4
*** ** ***
今週は最後だということからか、
総計21個という大量再販でお送りしています。
むしろ多すぎです(笑)

懐かしい毒マイマイなどもありますね。
貴婦人帽はヤグラの似合いっぷりが素敵ですし、
ヤミぐるみはこれで全て出揃ったかな。
観光地でよく見る~、は放浪でたまに見かけては顔を出しています^^

というわけでこれで定期再販は終了となります。
今後は火曜日の新作発表とともに、
随時再販されていきますのでそちらもお楽しみに。
*** ** ***
ヤミショ関連のお知らせ。

■その1
7/20 12~20時の間にヤミ箱2を15回以上やった方を対象として、
箱で出たアイテムを全回収後、同額を返金いたします。
こちらの対応を希望する方は7/29 18:00までにこちらへ、
不具合などのお問い合わせ→その他→ヤミ箱 アイテム回収・ヤミー返還希望と記入して下さい。

■その2
8/16のメンテナンスまでに8月分のGLLパスを購入すると、
もれなく830YMがプレゼントされます。
多分新作の安い帽子か何かも出ると思うので楽しみですね^^
*** ** ***
また、パペガではようやく第4回ファッションデザインコンテスト受賞作のアイテムが実装されました。
1回目はグリフォンシリーズです。
レシピは以下のようになります。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ・グリフォンクラウン…グリフォンの羽毛10/巨鳥のくちばし1/黄金の羽根15  【称号:大空の】
 ・グリフォンコート…グリフォンの羽毛30/羽根30/獅子の尻尾1  【称号:獅子鷲】
 ・グリフォンケープ…グリフォンの羽毛25/羽根40/獅子の尻尾1
 ・グリフォンパンツ…グリフォンの羽毛6/羽根10
 ・グリフォンブーツ…グリフォンの羽毛8/羽根15/巨鳥のくちばし1
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
意外と材料は簡単で、称号がカッコいいです。
尻尾がなかなか出なかったりするので、
むしろ完成品を商人から買ったほうが早いかなぁ。
クラウンとか0.5G程度で買えるのでお勧めです。
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。