SSブログ

今週の闇は、夜のアラビア王宮/復活・ヤミ箱屋/今週のLivlyTimesまとめ [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「7th記念帽1~4」、「夜の王宮壁紙」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。

*** ** ***
なるほど、一部はヤミショでも販売されるのですね>管理リヴ様の帽子
ワタメは…微妙そうだな、どれも(笑)
早くワタメっこな管理リヴ様が来てくれればいいのだけれど。
そうしたらもうちょっと扱いも向上する…はず…orz

夜の王宮壁紙はきれいだなぁ!
城壁壁紙と一緒にしたら、遠い国同士のお城…といった雰囲気に出来るかも。
もしくはガラスの靴で更にシンデレラっぽくするとか。
用途が広そうな壁紙ですね。
星が流れていくのも素敵です。
*** ** ***

ヤミ箱屋も数年ぶりに復活しました。
最後の販売は2008/6/26のミニリヴ箱だったかなぁ。
いきなり始まっていきなり終わったのですが、
今回は7周年イベントの飾りつけ&管理リヴ様の被っている帽子シリーズです。

1の箱が管理リヴ様とおそろいの帽子、2の箱がパークの飾り&管理リヴ様の持ち物となっています。
前者は2500YM、後者は1500YMですから意外と安いかな?
いわゆるガチャ方式なので、欲しいものが必ず当たるとはいえませんが、
お好きなほうで運試しをしてみてはどうでしょうか。
ちなみにお目当てが一つきりならやらない方が吉です(笑)
1/7と1/15ですから、結構確率は低いかも!


ちなみに直飛びは出来ません。
行き先ヒントは上記画像です。
比較的簡単なのでぜひ遊びにいってみてください^^
*** ** ***
今週のLivlyTimesについて簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・本日17時よりdoodooくじ販売開始します。
  ・Livly Island 7周年記念イベント開催中、ジンのモデルはあの人!
  ・リアイベの作品受付は8/4まで、まだの方はお忘れなく
  ・ヤミ箱屋が復活しますよ。

 **** ******
今週一番笑ったのが、グリンの丘&告知にいるジンのモデル!
マハラさんに似てるよね~と思ってたら、
それもそのはず、モデルはマハラさんの飼い主さんのマハラジャさんだったそうです。
黄金像を作るからと聞きつけ立候補したんだとか(笑)
なんとも素敵な飼い主さんですね、ガチムチ(・∀・)!!
*** ** ***
ちょっと追記。


現在、宝くじ販売所にてdoodooくじが発売中。
発表は27日です。
枚数制限は500枚、通常一枚50dd、GLL会員なら25ddとなっています。
1等はアンモヤグラというミニリヴなのですが可愛いなぁ…!!
5等はアンモヤグラの抜け殻とか(笑)
今回は全員分最大まで買ってみようかな、ミニリヴ欲しい^▽^

他にも、オリジナルTシャツプレゼント企画が公式ブログで行われています。
プロアクスィー島をレイアウトしスクショを取ってブログにぺたりと貼り、
一言添えて公式ブログにトラバを打てばOKです。
欲しいTシャツのデザインも忘れずに。
私も後ほど応募してみようと思いますv
nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 1

ひめしゃら

ピンクのぞうさん欲しいんだけど運試しか・・・
1/15で微妙なので出し渋っちゃいますね(笑)
by ひめしゃら (2010-07-20 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。