SSブログ

7周年イベント/パーク変化&管理リヴ様仮装一覧 [イベント]


イベント楽しいですね。
あちこちお散歩してはパークの飾り付けを楽しんでいます。

そんな今年のパークの変化一覧はこちらから。
借りているサーバーにアップしています。
flashでスライドショーを作っているのですが多分見れると…思います。うん。

個人的には引渡し所が想像の斜め上を行っていたのに驚きました。
ダークさんまさかのその格好!
まだの方はぜひ見に行ってみてください☆
*** ** ***
■一般パーク



■GLLパーク



また管理リヴ様たちも仮装をして楽しんでいらっしゃるようです。
みんなアラビアンな雰囲気が素敵だなぁ^▽^
チャパさんが一番服に凝っている様な気がします。

ヴィルケットさんとベルメットさんは、お互いの色をしたおそろいの衣装なんですね。
仲良し兄弟可愛いな、ぎゅ!

あとロドボウさんがえっらい可愛いです。
トビネの動きがまさに剣をぶんぶん振っているようなのも似合っています。
アリババのようで千夜一夜物語を彷彿とさせますね゜+.(・∀・)゜+.゜
*** ** ***
おまけで過去のLivlyIsland周年イベントの記録。
(so-netフォトで管理していたために一部見れませんが、後日編集予定)
3周年/風船の飾りつけ
4周年/中華風
5周年/泡だらけ
6周年/植物
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 3

うばたま

4周年の中華風がお気に入りなんですが、そういえば爆竹ありましたね!
これもバルバーさんの秘密ショップで扱って欲しかったです。/papapan!
ダークさんのトンデモ衣装には、毎回驚かされますねw
by うばたま (2010-07-18 15:27) 

CtoJ

こんばんは。
できる事なら5周年目にタイムスリップしたいですw気持ち良さそう^^
そして、今回ロドボウさんにかなり、グサグサやられましたw
一般リヴもいつか 武器が持てれば最高ですね^^
ハリセンや、スリッパや・・・
by CtoJ (2010-07-18 21:27) 

みやび

過去のお祝いを拝見させていただきました≧∇≦
写真で拝見しても思い出せないのがあったりします(笑)
ダークさんの衣装凄かったですね!≧∇≦

by みやび (2010-07-19 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。