SSブログ

本日開園・新パークでmake a gamble! [放浪]

昨日予告があったように、今日は新しいパークがオープンしました。
きっとKissLivlyスタジオの跡に何かできるんだろうと思っていたのですが、
まさかこんなに沢山の新しいパークが出来るなんて!
そんなわけで早速めぐってきました。

<一般パーク>
■アトラクション入り口 


■スロットパーク


■景品交換所      


カジノっぽい雰囲気のきらきらとした場所です。
こちらはdoodooをコインに交換してスロットで遊ぶことが出来ます。
YMのように現金が絡まないのは助かりますね☆
レートは50ddが1コイン。
まとめ買いをすれば、それに応じてボーナスも付加されるのでお勧めです。

また景品はこちらになります。
アレぐるみという名の、ピグ/オガ/ケマリ/ジュラ/ブラドのヤミぐるみの色違い×2色ずつと、
新作の帽子が色違いで2つ。
所持金に物を言わせて20万ddつぎ込んで帽子を買おうと思ったけれど、
所持コイン1000枚以上は買えないので自力でのんびりがんばります(笑)

新しい管理リヴ様となるアトラクション入り口のヤグのお兄さんは男前で、
景品交換所のネタツの子も凄い可愛い…きゅん。
そうそう、ポッサムさんも帰ってきました。
これからはスロットパークでがんばってくれるようです^▽^
バニーちゃんの格好も凄く可愛いのでぜひ会いに行ってあげてください。

<GLLパーク>
■doodooフラワーパーク


■プラム・ピーの部屋


COR開始後からしばらく行方不明になっていたプラム・ピーが帰ってきました。
大きくなりましたね…。
プラム・ピーでもddゲームは可能とのことですが、
新しく出来たdoodooフラワーパークはいかがですか?
こちらは1ddから遊べ、当たったら倍額以上(大当たりなら10倍)で返ってくるようです。
最高でも100ddまでの掛け金ですのでお気軽に^^*
*** ** ***
また、LivlyIsland7周年イベントは今日いっぱいまでです。
GLLに入っている方ならばまだまだプリワタを飼えるチャンスです。
またバルバーのお店でのお買い物や、
もうすぐ終了となるプロアクティブ提供の島&アイテムの貰い忘れはありませんか?
まだの方はお見逃しなく!
*** ** ***

そうそう花緑青もLv450を迎えました。
次はLv500ですね、がんばるぞ!
nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 3

ひめしゃら

えぇぇぇ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
メンテ後、まだログインしてなかったのですがそんなことになっていたのですね!!!
普通のメンテだと思って気にも留めていませんでしたw
スロット楽しみ♪私もコイン集めてアイテムGETしたいな(*´ω`*)
by ひめしゃら (2010-07-29 14:23) 

マクノスケ

早速やって来ましたが…
2000ddも貯めるにはかなりの時間とddを使いそうですねえ。
ぼちぼちやってみようと思います~。
by マクノスケ (2010-07-29 15:02) 

●リンクス●

復活した方に夢中で新しい管理リヴさんのこと忘れてましたww
by ●リンクス● (2010-07-29 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。