SSブログ

きらきら星見@7月の限定品/七夕イベント開催中 [島・アイテム]

本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。

*** ** ***
7月=七夕様、ということで星に関連したアイテムです。
とにかく島が可愛くて…!
真ん中に太陽のマーク、16分割された周囲には12星座+α
星見の場所としては最適ですねv

ついったーでも呟いたけれど、今月の島がスターヒルに見えます^^
教皇様ごっこをしたり託宣を受けた気分になったり、
アナザーディ○ンションの練習をしたり(笑)
普通に天体観測をする場所として使ったりと楽しめそう(´∀`*)


結構形としては珍しい…かな。
敷物系をあわせるのがちょっと難しいので後で試行錯誤してみます。
*** ** ***

さて。今日から7日まで七夕イベントが行われています。
パークが夜空に変わったり、笹飾りがあったりと素敵です。


また関連して限定アイテムも販売中。
今月のアイテムとは違って多少のddはかかりますがどれも可愛い!
星座は通常アイテム扱いで好きな場所へ動かすことが出来ます。
折角なので暗い背景とあわせると見栄えがするでしょう^^

星のカンテラは設置をすると、鳥と馬が投影され、くるくる回ります。
…鳥はカササギとしても牛じゃダメだったのかな?
メリーゴーランドっぽくて結構可愛いのでお勧めです∑d(・∀・)
nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 1

sachi

こんにちは^^
島とアイテム可愛いですよね!
レイアウトも天体観測所みたいな感じで
すごくいいですねvv

リアルでは蒸し暑いですが、このレイアウト見てると
涼しくなりそうな感じがしました♪

七夕イベントもあるんですか><
知らなかった!後でみてこようと思います!
by sachi (2010-07-02 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。